掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

455 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:40
>>377(キリア・アークフィア)
フン…斎王琢磨という人物のことか。
かつて遊城十代というデュエリストが戦って倒したそうだな。
運命の輪という意味は同じでも、我がホイール・オブ・フォーチュンは
世界の破滅を運命と決めつけ、絶望を与えるような輩とは全く違う。
運命は自分自身の手で切り開くもの!!
そして、最後まで希望を信じて突き進むのが真のデュエリストであり、キング!!
俺はこのホイール・オブ・フォーチュンと共に世界のキングを目指す!!


>(今のところまだ出てないもう一つのレッドデーモンズの姿、赤き龍の化身の力)
フン…赤き竜の化身といえば「アレ」だな。
先ほどゆのに披露したばかりだが、いいだろう!
その目でじっくりと拝むがいい!!


レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」と、レベル1「ダーク・バグ」に、
レベル1「救世竜 セイヴァー・ドラゴン」をチューニング!!

研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!!
シンクロ召喚!!大いなる魂、「セイヴァー・デモン・ドラゴン」!!!


>>393(ウィッチ)
うむ、その通りだ。
「超魔導剣士−ブラック・パラディン」はドラゴン族モンスター1体につき、
攻撃力を上げる効果を持つ…。
つまりブルーアイズに挑むにもうってつけのモンスターだった。
魔導剣士というのは、魔女であるお前の興味もそそるようだな。


>(ステキすぎてとろけちゃうわ…♪)
当然だ!
いつ飲んでも飽きさせないこの濃厚なコク…。
これぞ至福の時!!
さあ、おかわりも遠慮なくするがいい!!
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>425(蟲影蟷螂丸)
ほう…これがお前のエースモンスターか。
アルティメット・インセクト…レベルモンスターの一体だな。
その能力は、全ての相手モンスターの攻撃力・守備力は700ポイントダウンさせる…。
そして「一族の結束」で攻撃力を上げて攻めるのが得意戦術だと言っていたな?
フッ、悪くないパワーデッキではないか。


今度は俺の番だ。見せてやろう!大いなる我が力を!!

レベル4「マッド・デーモン」に、レベル4「トラップ・イーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


>>429(シャーロック・シェリンフォード)
いかにも!俺の名はジャック・アトラス!!
世界のキングを目指すD・ホイーラーだ!!
この記念祭に参加したからには、お前にも見せてやろう!!
魂を震わせるエンターテイメントをな!!


>(ジャックさん、一杯3000円の高級コーヒーが大好きなんですよね?)
うむ、ブルーアイズマウンテンのことだな。
これを飲むのが俺の至福の一時だ。
他のコーヒーにはない深いコクと香りが堪能できるからな。
お前もどうだ?
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>430
フン、まだそんなことを言ってたのか、クロウ!
言ったはずだ!何度叩かれようとブルーアイズマウンテンはやめんとな!!
それに、ブルーアイズマウンテンを飲んだのはもう俺だけではないぞ?
この会場の何人かに振舞ったからな。
ブルーアイズマウンテンのコクを多くの者に知ってもらおうと思ってな。
当然その分の請求もお前の所に行くからしっかり払っておけよ!!


>>431
フン…最も楽しかった出来事といえば、やはりこの記念祭だ!!
多くの者達が集まり、さまざまなレスで会場を盛り上げる。
10ch最大のエンターテイメントだからな!!
嫌なことなど忘れてしまうぞ!!
記念祭はまだまだこれからだ!!
後半はこれまで以上に盛り上げていくぞ!!


>>453(バーバラ)
当然だ!
これは世界に1台のみ存在するD・ホイール…その名もホイール・オブ・フォーチュンだ!!
そして俺は世界のキングを目指す男…ジャック・アトラス!!
他の者達とは少し違うデュエルをしているが、俺もデュエリストだ!!

そしてお前に見せてやろう!
俺と共にキングの道を行く至高のドラゴンを!!

レベル5「バイス・ドラゴン」に、レベル3「トラスト・ガーディアン」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)