掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

526 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/16(Tue) 22:56
……ん、ちょっと誤字脱字が多かったわね、この前の私の返し。
やっぱり寝ぼけ眼で考えるもんじゃないわねー……。



397 (ルイージ君)

ん、少し遅くなっちゃったけど、私からも誕生日おめでとうと言わせて貰うわ。
それと……はい、さっき華を摘んで来たの、受け取って頂戴な。


つ【ファイアフラワーの花束】


まぁ、ポジティブ過ぎるのもネガティブ過ぎるのも考えものなんだから、
どうせならポジティブシンキングした方が得よ?色々と。
何にせよ、貴方の需要は確かにあるわ、その人達の為にも諦めずに頑張ってね?



>>404

……んー、特にないかなぁ?
ほら、私って年齢だけならとんでもない事になってるじゃない?
だから何て言うか、恋愛事とはどうにも縁が薄くてねー。

だからまぁ、私の年齢も外見も性格も内面も、
全てを含めて好きになってくれるって言うなら年齢に付いてあれこれ言う気はないわ。
……だからまぁ、敢えて言うなら『不問』、ってところかしらね?



>>407 (丸藤君)

……ふふ、ええどうぞどうぞ。
さっき食べたけど結構美味しかったから、
きっと弟さんも喜ぶわよ、そのりんご飴。
……御兄さん、ね。
どんな道を通ってもやっぱり兄は兄、ってことなのかしらね?

……おおっ、これはサイバー流の切り札、『サイバー・エンド』!
やー、これは良いものを見たわ、近くで見ると迫力抜群だし。
……やっぱり機械龍ってロマンよねー。

……そう言えば、裏サイバー流の切り札は最近見ないみたいだけど、ちゃんと構ってあげてる?
カードは生き物、貴方の心をダイレクトに写すもの。
貴方は自分のカードに誇れるデュエルが出来てるかしら?



>>414-415 (柚子ちゃん)

はい、初めまして柚子ちゃん。
……ま、一応手前に自称、ってつくんだけどね、魔王ってところに関しては。
あとね、自分を小さく見ちゃだめよ。
貴女の視点は貴女だけのもの、
生きてきた年月なんて関係なく尊いものなんだから、
他人と比べるのはあんまり良くないわ。
だからまぁ、自分に自信を持って胸を張りなさいな。
貴女は充分魅力的なんだから。

……悩み事多そうだものね、貴女ってば。
まぁ、貴女の年代は何かと問題や困難が多いもの、
そう言うものにぶつかってしまったのなら誰かに相談するのも手よね。
それが親しい誰かなのか、親御さんになるのかは貴女の気持ち次第なんでしょうけど。

なるほど、デュエルモンスターズは老若男女誰でも楽しめるって訳ね。
そしてそれで遊ぶ事を『決闘(デュエル)』と呼ぶと。
まぁ、私達の世界はまんまファンタジーな……、
言ってしまえばそのカードのモンスター達が闊歩してるような世界だから、ねぇ?

……そんなに近寄り辛い空気を発してたのかしらね、私。
うー、もう見た目通り幼女っぽく振る舞ってようかしら……。
ああ柚子ちゃん、よそよそしくしないで頂戴!
フレンドリーな感じでいいから!
どうせなら勝手に『キリアん』とか呼んじゃってもいいから!
だから御願いだから畏まるのはヤメテ!



>>419 (ルルーシュ君)

あはは、心配症ねぇ、ルルーシュ君は。
まぁ、私みたいな得体の知れない人間相手に慎重になるのは、
ある意味仕方の無い事なのかも知れないけれど。
……でもねー、そうやって危険人物みたいに扱われると流石にへこむって言うかねー……。

特殊な仲間、ねぇ。
貴方も含まれるんじゃないかしら、その仲間の中に。
……ほら、さっきのボン太君とか、ねぇ?

……何故ピザなのかって?
さぁて、その理由は貴方が一番よく知ってるんじゃないかしら?
結構有名だもの、貴方と魔女のお話ってやつは、ね。

ま、何にせよ貴方のお仲間にも宜しく言っておいて頂戴な。



>>420

こりゃまた独創的なイベントねぇ……。
さて、一体どうなることやら?
取り合えず私は今日以降からってことになるけど。
……や、流石に今から返答を変えるのはねぇ?
(※基本先に返答を考えてしまっているのですぐにすぐ変えられないのです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)