掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

419 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/14(Sun) 00:52
とりあえずは、これで一区切りだ。Z-BLUEと合流して今日のところは引き揚げさせてもらうとしよう。
…意外と面白かったな、ゲキ・ゲンガー……。

>>47 ゆの(浴衣)
早とちりかとも思ったが、>>88の分を見逃されているか?
答えるのは義務ではないが、もしも、という事があるから、一応もう一度書き込んでおこう。
仮に俺が君の返答を見逃しているのだとすれば、何処で答えたかを明記してくれればいい。
もしそうなら非礼を詫びさせてもらう。

ルル君…か。ああ、構わないさ。その呼ばれ方は懐かしい感じがして。
仮面には思い入れというか、それがなければ今の俺は成り立たないというか…。
まあ、複雑な事情があってね。

ところで上手な絵だ。君は画家を志したりしているのか?


>>207 達海猛
中世ですか。確かに、モデルにしているところはありますね。
若いのに凄い、ですか。褒められて嬉しいですが、それは同時に経験不足でもあるという事。まだまだ未熟ですよ。

ええ、戦いとは関係の無い祭り……自分でも驚いているほど楽しんでいます。
たまの息抜きに、と仲間に強引に参加させられたんですが、今では良かったと思っていますよ。

>>213 ホシムラ・エリ
そうか、市民と関係の良好な警官か…ならまあ、いいのか……?
実力が伴っていて市民が何も言わないなら、構わないとは思うが。

イベントに関しては、もし参加する事になったらお手柔らかに、と相手方に伝えておいてくれ。
貴女も参加を?…ああ、クスハドリンクの件を……。
必中、ひらめき、熱血か…気力もクスハドリンクの影響で150だ。
落としにかかってるな……。

>>215 海馬瀬人
成程、超えねばならない好敵手がいるということですね。
俺にもいました。幼い頃、一度たりともチェスで勝てない兄がいました。
だが、俺は最終的に勝つことが出来た。
海馬さんなら必ず勝てる、なんて無責任な事は言いませんが……。
そのロード、見事完走して見せてください。

>>230 丸藤亮
何事においてもその分野のスペシャリストというものはいるが、デュエルもその例に漏れず、と言ったところですか。
とはいえ、貴方達の世界では普及率が他のゲームすらも押し退けているようで人気が窺えますね。

海馬さんとのデュエル?…ああ、観客が賑やかなのはそれですか。
お2人のデュエルと聞いたのか、祭り会場だけあって野次馬が多いみたいですね。
折角だ、お言葉に甘えて、俺もその野次馬になるとするか…。

>>248 ルイージ
そもそも何故大工が冒険をする事に、という事にはツッコんでおいた方がいいのか…?
まあきっかけはどうあれ、今の仕事が気に入っているのならいいとは思いますが。

人を助けるための冒険ですか…。つまりは、戦いという事ですか?
だとすれば、貴方も随分と勇敢な人のようだ。きっと貴方の兄上もそうなのでしょう。

兄に勝る弟はいます。自慢じゃないですが実証済みです。
勿論、昔のままの俺では勝てませんでしたが……。

そういえば、誕生日だそうですね。おめでとうございます。
何か出来る事は無いですか?やれる範囲でなら、何でも聞きますよ。
そうですね、ケーキぐらいなら作れますが……。

>>262 アモス
モンストラー、人でありながら怪物になってしまう存在か。
どうやらまた人以上の力を持って人のようだな。
俺はルルーシュ・ランペルージ。一緒に祭りを楽しみましょう。

水…ですか?では、一杯頂きます。(アモールの水を飲む)
…これは、凄いな。ゼロとしての連日の仕事で疲れていた筈なんですが…。
生き返ったように体が軽い。もう少し欲しいぐらいですよ。

>>276 キリア・アークフィア
俺が、というより俺の仲間が気付いただけなのだが。
まあ、あまり怪しい行動はしない事だ。監視の目はZ-BLUEをはじめ、オプティマス司令官やホシムラ准尉達が光らせているんだからな。

考えてみれば俺の仲間には特殊な連中が多い。
俺自身、出自や立場が特殊だし、他の連中にしても世界各地に武力介入をしていた組織や宇宙人なんかもいる。

Z-BLUEに?すまない、気遣わせたか。
ありがたく頂……(ピザの山盛りを見る)

いや待ってくれ。何故ピザなんだ?
確かに俺の仲間にピザが大好きな奴はいる。が、それをピンポイントで狙ったとしか思えないこのピザの量は一体?

(ボソリと)……型抜き屋といい、何故こう、C.Cを想起させるものばかり……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)