掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

407 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:58
>>368(アモス)
なるほどな…。
聞けば聞くほど、そのテリーという奴には親近感を覚える…。
俺もかつて弟や友人と対峙した身だ。
もっとも、実の妹を奪われた者と実の弟を叩き潰そうとした者とでは
天と地ほどの差があるがな…。

>(本当に楽しそうですね、そのカードゲームは…!)
フッ、そうだ。
デュエルはいつでも俺達を楽しませてくれる。
何年やっても飽きさせない魅力があるゲームだ。
そしてこの「サイバー・エンド・ドラゴン」が俺の切り札であり、サイバー流の奥義だ!!


>>370(ウィッチ)
フッ、そう珍しいことじゃない。
連続攻撃ができるモンスターは、探せば結構出てくるからな。
中でも有名なのは「カオス・ソルジャー −開闢の使者−」というモンスターだ。

だがもっとすごいものもいるぞ。
魔法カード発動!「オーバーロード・フュージョン」!!
「サイバー・ドラゴン」を含む5体の機械族モンスターを融合し、
「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を融合召喚!!

「キメラテック・オーバー・ドラゴン」は、融合素材としたモンスターの数だけ、相手モンスターに攻撃できる!!
モンスター限定だが、この場合は5回の攻撃が可能だ!!

エヴォリューション・レザルト・バースト、グォレンダァ!!!!!(空に向けて砲撃)


>>375(キリア・アークフィア)
フッ、りんご飴か。
そういえば、翔もこれが好きだったな。
いただこうか。


では、お礼に俺のモンスターを見せてやろう。
サイバー流の切れ味、とくと味わうがいい!!

現れろ!サイバー流奥義、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!


>>378(海馬瀬人)
フッ、そう簡単に終わらせるつもりはない。
俺のターン!ドロー!!(手札0→1)

魔法カード「一時休戦」発動!
お互いにデッキからカードを1枚ドローする。
そして、次の相手ターン終了時まで、お互いが受ける全てのダメージは0になる。

モンスターをセット!(手札1→0)
ターンエンドだ。


【亮:LP500、手札0枚、場:伏せモンスター】


>>379
ふむ…聞いたことのない名だな。
3ということは、シリーズ化されている作品のようだ。
面白そうだが、世界観に入り込めない気がするので遠慮しておこう。


>>380
新たな票が入ったようだな。
人魚というと、永池有梨香という者で間違いないだろう。
そして観月小鳥に一票入り、三票となったわけか。
今後はどうなるだろうな。


>>390(ゆの)
フッ…そうでもないぞ?
実に悪くない絵だ。
「サイバー・ドラゴン」の特徴を掴み、よく表現されている。
他の参加者達からも好評だっただけのことはあるな。

だが、このモンスターならどうかな?

2体の「サイバー・ドラゴン」を融合!!
「サイバー・ツイン・ドラゴン」を融合召喚!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)