掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

527 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/16(Tue) 22:58

……また誤字った……三回見返したのに……。
うわーん!こんなのやけ酒するしかないじゃないのよー!!



>>430

……やめなさい。
流石にそれは柚子ちゃんが困っちゃうでしょ?
そもそもハリセンツッコミって、それなりに親しい仲じゃないと中々出来ないものよ?
それを百回もだなんて、柚子ちゃんが変な物に目覚めちゃったりしたらどうするのよ。
責任取れるの?取れないわよね?
だったら止めておきなさい、少なくとも今この祭の間中位は。

……大体、帰ってから幾らでも時間あるでしょうに。
疲れたのは分かるけど、それに他人を巻き込むのは感心しないわ、うん。



>>431

この祭に来たこと、これたこと……かしらね。
何だかんだ言って、まともに祭を楽しむのは今回が初めてだから、
何だかどうにも浮き足立ってる様な気分だけど、
そう言うのも悪くないかなー、とも思うのよねー。
それにほら、こうして此処に来ることで色んな人に出会えたし。
出会いって言うのは楽しいものよ、何時だってね。



>>441

……いやいやいや、流石に多すぎでしょうこの種類は。
って言うかこれマムシの血ってどっちかと言うと飲み物よね?
いや飲み物だとしても何だかあれだけど、まさか風呂になみなみと注がれてたりは……。
……いやよそう、考えるとダメな問題だわこれは、考えちゃダメよキリア。

……それを退けてもチタンだとか石灰岩だとかビタミン剤だとか……。
うん、なんなのかしらこの温泉は。
って言うか最後の信玄の湯って何?おすすめなの?

……取り合えずツッコミに疲れそうだから私はパスして置くわ……。



>>442 (ウィッチちゃん)

……天国耳って初めて聞いたわね、
語感的にきっと地獄耳の反対語なんでしょうけど……。

お、おおお?
こう、自分の意思以外で持ち上がるって言うのは何だか不思議な気分ね……。
おおー、眺めいいわねー、それに風も気持ちいいわー。
……好きなお店、ね。
こうして上から探すのも、それはそれで楽しそうねー。
無論、下をテクテク歩きながら探すのもそれはそれで味が有ると思うけど。

おー、上から見るブルーアイズも何だか新鮮ねぇ。
……ま、これは社長の特権みたいなものだし、仕方ないわね。

んー、すっかり楽しんじゃった、ありがとねウイッチちゃん。
御詫びと言ってはなんだけど、
私に出来ることがあったら何でも言って頂戴な。



>>454


 止 め ん か 貴 様 。


▼キリア の さんみいったい !!

▼こうかは ばつぐんだ !!


……うん、一人でさんみいったい撃ってんじゃねぇよってツッコミは今更だからおいといて頂戴。

はい闇サトシ君、君の居場所はここじゃないから、
早くこの虚無の旅の扉から自分の元居た場所に帰りなさい。
帰らないと言うのなら今の三倍、
それでも帰らなきゃ更に三倍……って増やしてくから、
それが嫌ならさっさとお帰り願います。

……え、やけに対応が厳しい?
や、だって明らかに問題起こそうとしてるし、ねぇ?
まぁ、私的には大分甘い対応なんだけどね、これでも。



>>455 (アトラスさん)

そそ、あの破滅の光に飲み込まれた結果顔が凄いことになってた人。
……って言うか遊戯王の敵って大概『顔☆芸』するわよね、伝統芸能か何かなのかしら?

……運命の輪の正位置の意味は『転換点・変化・幸運の到来』。
そしてそれの反対の逆位置では『別れ・すれ違い・不幸の到来』……。
タロットには同じカードでも二つの意味がある。
なら、貴方はきっと正位置の運命の輪を掴み取り、
彼は逆位置の運命の輪を掴み取ったんでしょう。
それは果たして数奇な運命の悪戯か、
はたまたその名の如く『運命の輪』によって定められた必然だったのか。
……そんなものは、一人の人間には分かり様のない事だけど、ね。
何にせよ、貴方の道を私は応援してるわ、頑張って。

……おー、『セイヴァー・デモン』だわ、これはこれでカッコいいわよねぇ……。
それにほら、丁度タロット……占いの話をしてた所だし、ついでだから聞いておきましょう。
……眼鏡の彼女、仲良くしてる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)