掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

549 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/17(Wed) 11:10
ふーっ、やっぱりいつのも私の方が落ち着きますね。
では張り切っていきましょうか!

>>521 ビオラさん
いえいえ気にしないでください。私はこう見えても気長に
待つのは得意な方ですから。名無しさんの方の返答を優先してくれて
全然構いませんので。
そういえば、ポケモン…でしたか、確かさっきバーバラさんが受け取って
いるのを見ましたが、私にもくれるんですか?
じゃあ、さっそく…ありゃ、行ってしまいましたか。
まあ、すぐに戻れるとは思いますけれど。

そういえば、あちらの世界では「そらをとぶ」というポケモンと
いう奴の技で色々な所に飛べるんでしたっけ?
何だかここにきて色々な噂を聞いたら、少し詳しくなった気が
します。


>>523 ウィッチさん
ホイミ程度ですか。
いやはや、それでもありがたいですよ。
私もそこまで魔力は多くはないので、万が一魔力切れの時には
十分に役に立ちますから。
その帽子…装備できましたか。それはありがたいですね。
その帽子はあまり魔物が落とさないのですが、たまたま落としたのを
何となく持っていたのですが…役に立ちそうで嬉しい限りです。

私はそこまで早くはないので、牽制として使えるなら心強いですよ。
本当に。

>>529 オプティマスさん
確かに、私の世界ではオプティマスさんのようなロボットは
いないので、私…及び私の世界の人からみれば、オプティマスさんの
技術はとても高く見えますよ。
でも、やっぱり基本的には頑丈なんですね。デリケートの部分の方が
多い気がしていましたが。

>スペシャリストである医師の治療を受けるのが
>ベストではある。


やっぱりロボットでも専用の医師がいるんですね。
医師…といいますと、私の世界ではゲント族の村の人たちを
思い出しますが…すみません、話が脱線しそうになりました。


>が…、我々オートボットの医療のスペシャリストだった者はもう
>この世にはいない…。すまない、私も話が脱線してしまった。
>ともかく、我々の身体は自己再生能力もかなり高いので
>君が心配する程ではないから安心していい。


そ、そうなのですか。それは初耳です…。いくら自己再生能力が
あってもそれではきつそうですね。
心配するほどでもない…と言われますと、余計に心配になってきます。
あまり効果は長くは持ちませんが、せめて私の呪文でサポートさせて
もらいます。

【アモスは スカラを となえた! ▼】
【オプティマスの しゅびりょくが 180 あがった ▼】

万が一効果が切れたら私がかけなおしますので、どうぞ遠慮なく。
私の場合は魔力が尽きても宿屋で一晩泊まれば回復しますので、
サポートできますから。

>>530 アドレーヌさん
初めまして、私魔物戦士のアモスと言います。
モンストラーという魔物に変身する事ができるんですよ、私は。
どうぞ、よろしくお願いします。
……しかし、女優ですか。なんだか大変そうですね、そちらも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)