掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

565 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/17(Wed) 22:15
>>558 金田みうさん
初めまして…アモちんだなんて呼ばれたのは
初めてです…別に嫌ではないですけれどね!
意外と響もいいですし!

…しかし、いきなり変わっても大丈夫なんですかね?
永池さんとは。
あまり変えないほうがいい気がしますが…。

まあ、それはともかく…勿論です、私がここで人魚を
見ただなんて、絶対に言いませんから。

成程…それが特撮というものですか、興味ありますね。
でも、決まった技で相手を倒すと結構子供もやっぱり
痺れそうですよね!
何だか興味が湧いてきました…!

お店ですか…考えてはみたいですが、何せ別世界ですからね。
恐らく無理でしょう…残念です。

>>560 リンクさん。
そうですね…以前ルルーシュさんからも欲しがっていましたから
かなり買い込んできましたよ。50個ぐらいに。なにせもうだいぶ減っていましたし。
何かかなり焦っていますね。役に立てればいいのですが…

つ【アモールの水×5個】

これで足りればいいんですけれどね。

成程…マスターソードという剣ですか。確かに退魔の力を
感じます。これでも、私の世界にも伝説の剣「ラミアスのつるぎ」を
みましたから、何となく気がわかるんですよ。
聖なる気をです。
しかし…本当に美しい造形ですね、この剣は。
ちょっと触ってみてもいいですか?
何でしたら、私が今持っているこの剣を触っても
良いですから。

つ【メタルキングの剣】


よし、では今回はこれにて失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)