掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

560 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/17(Wed) 18:49
ペースダウン?序盤の順調さが…って、落ち込む場合じゃない!楽しもうぜ!!
現在は中盤か。前半後半は、後半に突破だ。人が増えてるな!嬉しいよ!


>>420,>>239,>>264
ああっ!企画の第二段、参加超遅れた!!まだ期限は残ってるから問題ないけど。
果たして、どの性格になるんだろ。どんな変貌が…みんなも、わくわくしないか?

うわっ!くじを引いてない時点[>>402]で既に暴走状態なんだけど──!?
何でこうなった!?オレ絡まれてるし!これ、酔ってる!酔っ払いがいるよー!?
本当にどうしたんだ、ビオラさん…何々、噂では…パンジーさんのせい!?
お姉さんか!一体、妹さんに何しちゃったの!?あとお前達[239と264]もグルか!


>>512,>>518
熱血なルイージさん…オレも見たい!!マリオさんとは違った迫力がありそう。

と思ったら、ヤンキー!? …ぷふっ!…あははははは!…す、凄過ぎだって…!!
悔しいけど負けたよ、これは!勝てる気がしない!! また…あははははは!
もう、笑いが止まらないし!! あはは──!おかしくて、もう…!あははははは!
…あはは…は、腹が、痛い…くっ!あはは──!オレが笑わせ、つもりが!!

はあ、もう、スッゲー笑った!でも何気にオレのこと、話してくれたの感動だよ。
本音を言うと、完走したら、来てほしいくらいだったな…凄く最高だったぜ!

おおっ!ビオラさんも挑戦!…言う程、酷くないというか…既に慣れていたかも。
あれ[>>402]見たあとだからか?それにツッコミが面白くて、オレは好き。


>>262,>>294 アモス
はじめまして、リンクです。おおっ!異界の剣士にお会い出来てオレも感激です!!
どうしたんですか?…マスタソードに。お気付きの通り、これは退魔の剣。
オレの世界だと何度も危機を救った伝説があり、確かに聖なる力も秘めてます。

あの、アモールの水ってまだ、ありますか?なくなったと聞いて確認です。
もし良ければ、ある事情から譲っていただきたいです。ないなら仕方ないですよ!
無理なお願いをして、すみません。(確か、品切れと噂で聞いたし…。)


>>113,>>429 シャーロック・シェリンフォード
はじめまして。分かった、シャロ。早速遠慮せずにな、何か呼びやすくて良い。
ああ、剣士だよ。ありがとう、誉めてもらえて嬉しいな。うん、まあね。
色々挑戦して、新たな発見をするわくわくが好きで?でも危険な目に合うことも…
やっぱり良いことばかりでもないよ。怪我も多く、その辺り大変な癖なんだ。
分かってるのに突撃してしまい、困ったもんだ。へえ、君も釣った魚を晩飯に?
って、冗談か。オレはあるよ。もちろんいつもじゃなくて、たまにだけど。
こちらこそ宜しく。お互い元気なのは良いが、無理はしないように気を付けよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)