掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

558 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/17(Wed) 18:38
お兄さんお姉さんはじめましてなな!
みうちゃん、金田みうっていうなな!
しばらくの間ゆりゆり(有梨香)に代わって、みうちゃんがお祭りを楽しむなな!

【名前】金田みう(かねだ みう)
【年齢】16
【性別】女
【職業】コスプレ喫茶店「すたじおぺれっと」アルバイト
【出演作品】いただき!雀らいん
【好きなもの】アニメとかゲームとか
【趣味】麻雀
【特技】相手を見るだけで3サイズが把握できる
【語尾】○○なな
【補足説明】
永池有梨香がかつて別名義で担当したキャラクター(元ネタ:「いただきじゃんがりあん」の「河合ななえ」)。
青天井と称されるほどの明るさを持っており、アルバイト店員ながら店での人気ナンバー1を勝ち取った。
毎週視聴している「魔法のドレッサー マジカルシャンプー」の主人公「シャンプー河合」に扮して接客をしている。
どういうわけか店の地域では麻雀による対決が起こる時もあるが、その場合には麻雀のできるみうと同僚の川越朋佳が駆り出される。
普通の麻雀もできるが、「時空麻雀」と呼ばれる特殊ルールを好んで使用しており、さらっと時空麻雀ルールで始めることはしばしば。
見た目は完全に小学生だが、本人はそれをさほど気にしていない。
今回は有梨香自身が性格変化のイベントに合わせて外見も演じるが、遠近法という言葉で再現をある程度妥協している。

>>494
やっぱり「魔法のドレッサー マジカルシャンプー」のオープニングななね!
実はお店では、みうちゃんが歌ったバージョンを流してるなな!
いつも流れてるわけじゃないななけど、タイミングがよかったら流れてるかもしれないなな!

>>495
大阪焼きってあれななね?回転焼きの形をしたお好み焼きななね?
そういえば、お店で新しいメニューを考えるように言われてたなな!
これも何かの縁なな、新しいメニューはお好み焼きにするなな!
(大阪焼きではない)

>>500 ビオラっち
ビオラっち、健康と元気が取り柄ななね!
みうちゃんも元気なら負けないなな!
毎日朝から夜までずっとお店で働いてるなな!
それにお客さんにも「みうちゃんはいつも元気いっぱいだね」って言ってもらえてるなな!
(そんなにやると超過勤務であり、実際はそんな勤務をしていないことに気づいていない。
 午前勤務の日と午後勤務の日が頭の中で混ざってしまっているのだろうか)

なんだか亀さんみたいでかわいいポケモンななね。
でも水タイプのポケモンなら、確かにゆりゆりにはぴったりなな!
これはちゃ〜んと、ゆりゆりに届けておくなな!

>>501 エリエリ
結構時間かけてたらしいななよ?
スタントマンさんなしだと、普通の人ができる何気ないこともできなかったりするらしいなな。
それだけに、どれだけの時間を使ってでもスタントマンさんは用意するつもりだったって、ゆりゆり言ってたなな。
幸い、そっくりな人が見つかったから無事アイドルとしてデビューできたなな。
もし見つからなかったら、できても声優が限界だったななね。
ほかの人の話は、ゆりゆりあんまり教えてくれないなな…

みうちゃんも、働いてるときだけはシャンプーちゃんみう!
ゆりゆりが人魚さんだったり、エリエリがロボットに乗ってたりするのにはかなわないななが…
この格好でいるときなら、どんな髪型にでもカットできる(気がする)なな!

>>510 アモちん
あまり詳しいことはゆりゆりも教えてくれないななが、大っぴらになると大変なことになる、っていうのはわかるなな。
ゆりゆりやほかの人魚さんのためにも、このお祭りだけの秘密ってことにしておくと、ゆりゆりも喜ぶなな。

どんな作品にも台本っていうのがあるなな。
ここでこの技を出す、ここで敵の攻撃を受ける、そういう細かいところまで決まってるなな。
だから撮影をするだけに限らず、ヒーローショーとかそういうところでも、そこまで自由には動けないなな。
そんなことをゆりゆりが言ってたなな。
でもみうちゃんがやってるみたいに、そういうのなしでそれっぽくすることもできるなな!
こういうのをコスプレっていうなな!
アモちんも、一つどうなな?みうちゃんのお店で働いてみるなな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)