掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

576 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/18(Thu) 04:50
>>140 アルル
フム…アルルか。
お前こそ相変わらず元気ではないか。
(トンボのカミーユがアルルの周りを一周し、その後除き込むように顔に急接近)

>>169 ヘルカイザー
当然だ。俺は自分の信じたインセクトデッキと共にプロの道を行くぞ。
漢なら一度決めたことは貫き通さねばな。
貴方が行ったと言う「地獄」のことか。
肝に銘じておくぞ。…一応ペットのケラ達にも伝えておくか。
ほぉ、そいつらがサイバー流の新モンスターか。壮観だな。
では、礼儀を通そう。出でよ、我が最大の戦友「アルティメット・インセクト LV 7」!(究極の昆虫を召喚)
そして、これが九周年記念祭で謎の商人から買ったものだ。「コアキメイル・ビートル」を召喚!(カブトムシ型モンスターが現れる)

>>252
☆チャームポイント
…くだらんことを聞くな
☆瞳の色と形
マゼンタ色だ。形は想像に任せる。
☆髪型と髪の色
とっくに言ってあるが、黒髪ロングだ。
☆服装
オベリスクブルーの制服で来ている。
わからなければ調べてみるがいい。
☆体型
…多少がたいのいい方だと自負している。

>>348
闇のゲームだけでは飽き足らず魔法まであるからな。
そんな非科学でもないものは否定する理由もない。
そのなんちゃら細胞で昆虫を進化させることができればいいのだが。

>>353
うむ、その通りだな。
平和な会場で聞くマツムシのさえずりは心地よい響きよ。
お前も是非聞いてみるがいい。

>>359
チェロス…。食したことのない食材だ。
スイーツの類いか?
しかし、値段が手頃なのは嬉しいことだ。
蜂蜜のものを2ついただこうか。 つ300円

うむ、やはりスイーツには蜂蜜に限るな。
さぁ、お前達も食べてみろ。(2つ目のチェロスに蜂が集まって来る)

>>468
む、何だ?祭りに来てまで進路指導か?
俺の希望進路は無論プロデュエリストだ。
その為にはとにかく実戦を積むのみよ。

>>472
必殺技か?
当然アルティメット・インセクトを出してやる。
そして技名はこれだ。スパイラル・クラッシャー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)