掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

169 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:21
>>142
いや、俺は遠慮しておく。
俺の好みには合わないだろうからな。
他をあたってくれ。


>>148(蟲影蟷螂丸)
フッ…そうか。
ヘルカイザーとなったことを事前に知っていたとはいえ、
まさかそんな言葉が返ってくるとはな。
プロの世界は果てしなく険しく、簡単に勝ち抜ける所ではないが、
それでもお前は自分のデュエルを信じて目指すのだろう。
だが、間違っても地下デュエルには触れないようにな。


今回は記念に、俺の新しいモンスター達を見せてやる。
「サイバー・ドラゴン・コア」!!「サイバー・ドラゴン・ツヴァイ」!!
「サイバー・ドラゴン・ドライ」召喚!!


>>151
今度はカレーか。
丁度いい、夕食をまだ食べていなかったからな。
いただこうか。


>>155(ウィッチ)
ああ、そうだ。
俺のデッキの切り札は「サイバー・ドラゴン」を融合させて特殊召喚するモンスター…。
その3体が融合した姿があの「サイバー・エンド・ドラゴン」だ。

まあ、一部では第2形態の「サイバー・ツイン・ドラゴン」のほうが
強いのではないかという意見もあるがな。
サイバー・エンドよりも召喚がしやすく、無条件で2回攻撃できるのがその理由だろう。


>>160(海馬瀬人)
「サイバー・ドラゴン・ドライ」で「青き眼の乙女」を攻撃!!

>(かかったな!「青き眼の乙女」の効果発動!!)
なっ!?


これが伝説の…「青眼の白龍」…!!

カードを1枚伏せ、ターンエンドだ。(手札4→3)


【亮:LP4000、手札3枚、場:サイバー・ドラゴン(攻撃力2100)、サイバー・ドラゴン・ドライ(攻撃力1800)、伏せカード1枚】


>>162
やはり、海馬瀬人だな。
伝説のデュエリストである彼に出会えたばかりか
あの「青眼の白龍」まで拝めるとは…。
ここに来たのは正解だった。
このデュエル…簡単には終わらせられんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)