掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

140 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/05(Fri) 00:07
>>3
あっ、金魚すくいだ!お祭りの定番のゲームだよね!
……って、亀がいるの!?こんなすぐ破れちゃうヤツじゃすくえないよぅι
ふふふと違ってずいぶんかわいい金魚だな☆
亀はとりあえずおいといて、早速チャレンジ!

バシャッ、バシャッ

あよん、すぐ紙が破れちゃったよぉ……

>>4-5 ホシムラ・エリ
初めまして!ボク、アルル。へぇ〜、警備してくれてるんだ。
みんなが安心してお祭り楽しめるのはキミたちのおかげなんだね、ありがとう☆
よろしくね!

>>6 蟷螂丸
あっ、ひさしぶりっ!元気にしてた?
…って聞くまでもなさそうだね、あははは。
またよろしくね!

>>7 瀬人
なっ、なにごとっ!?……って、キミかぁ。相変わらずハデだなぁι
久しぶり!元気そうでなによりだね。
ボクはいろいろヒドいコト言われた思い出しかないケド……ま、いいや。
お祭りだし、楽しまなくちゃね☆

>>9 ルルーシュ
?どしたの?ひょっとして、置いてきぼりにされたとか……?ι
…ってワケじゃなさそうだね、よかったよかった☆
お仕事で来たワケでもないん…だよね?それなら心置きなくお祭りを楽しめるよね!
あっ、初めまして、ボク、アルル!よろしくね。

>>10 ゆの
あっ、ゆの♪ひさしぶりぃ!今年もボクも遊びに来たよ☆
また一緒にお祭り楽しもうねっ!
あははは…、お祭りでもスケッチするのを忘れないのは変わってないね、すごいなぁ…。
ボクもお祭りを楽しみながら魔法の修行を……できるかなぁι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)