掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

580 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/18(Thu) 07:38
>>142
ジャイアンシチュー?
あぁっ、さっき、ジャイアンリサイタルって言って歌ってた子だよね…。
って、な、何コレ!?闇鍋ってヤツ…?
美味いかおいしいかって、どっちも同じじゃないかぁーっ!
しかもどう見てもおいしそうに見えないよっ!

>>145
えっ、ボクに1票?ど、どれのコト…?
ボク来たばっかりだし、まだ誰も投票してないハズ…。
もしかして、>>141で「自分でエントリー」って言ったコトが票になってる?ι
ち、違うよ?エントリーっていうのはミス・10ちゃんへの参加表明のコトだよ?
エントリーしなくてもノミネートされるみたいってさっき聞いたケド…。
自分で自分に投票するのもありって言われても…がめつい気がするし、やめておくよ。
…って言っても、今更だよね。ま、まぁいっか。

>>151
おぉっ、今年のお祭りにはカレー屋さんも出てるんだぁ!
やったね、カーくん!インドカレーだって!コレは是非とも食べないと!
はいはーい、2皿くださぁーい♪……ほい、カーくんの分。
いつも食べるのはカレーライスだケド、ナンで食べるのもおいしいよね!
いっただきまぁーす!もぐもぐ…ん〜〜っ、おいしーいっ☆

>>152 エリ
魔女?…ボクは魔女じゃなくて、魔導師だよ。どう違うかって?
えっと…、魔女は、西の大陸に住む魔女一族のコトで、
ボクたち魔導師とは違うプロセスで魔法を修得するらしいんだ。

置いてきた戦友…?その子は今どうしてるの?…って、聞いていい話だったのかなι

ボクも魔導師として魔物と戦うコトなんて日常茶飯事だし、
何かあったらボクもちょっとは力になれると思うよ!よろしくね。
(……むしろ、ボクのせいで不審者がお祭りに紛れ込んだりしないか…そっちの方が心配だよι
 シェゾとかインキュバスとかちょっぷんとか)

>>157 ビオラ
えへへへ……、あ、あんまりしっかり見られるとちょっと恥ずかしいような……///
えっ、ビオラはボクのコト知ってたの!?嬉しいなぁ♪

ふぅん、屋台もしつつ、カメラも撮りつつ……なんだか忙しいなぁ。
って、えっ、ちょ、ちょっと待って!?
こ、こんな両手に焼きそばとたこ焼きとフランクフルト持ってる姿を撮らなくてもっ!///
えーいっ、もういいやっ!【ちょっと引きつった笑顔で写真に写る】

あ、あの、こ、これはほとんどカーくんの分!かーくんの分なんだからねっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)