掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

157 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/05(Fri) 19:39
新しい参加者の方が来てたみたいだから先に挨拶するわ!
お祭り五日目でも参加者がドンドン増えて
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>135 ルイージ ◆MLBrosXI さん
こんにちは!任天堂の方ですよね!
あたしはポケットモンスターXYのビオラです!
ポケモンジムリーダーと写真家なんです。短い間ですが祭りの間よろしくお願いします。
スマッシュブラザーズだとあたしの世界のポケモン達があなたと共演する事があるので
そちらの方面でもポケットモンスターの事をよろしくお願いしますね。

それじゃあ…早速ですがあなたの活躍もシャッターチャンス!
(パシャリ!と写真を撮る)

>>139 アルル ◆ARLEme16 ちゃん
こんにちは!自己紹介のPRをしっかりと見たわ。
ぷよぷよ、あたしも遊んだ事があるからあなたの事はよく解るわ。
この祭りの間、よろしくね!

えと…あの屋台の事ね?
あれはもようしもの、あたしはここのお祭りは初めての参加だからね。
お持て成しのようなもので本業はこっち(カメラを構える)

さあて、あなたの屋台の買い物シーンを楽しむ姿
そんなあなたもシャッターチャンス!
(買い物を楽しむアルルちゃんにパシャリ!と写真を撮る)




またひとつ、あたしの心のフィルムのページが増えました

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・ユイ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY
>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E
>>95 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs
>>135 ルイージ ◆MLBrosXI
>>139 アルル ◆ARLEme16

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)