掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

582 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/18(Thu) 07:41
>>192
え、ちょ、ちょっと…、だ、だいじょうぶなの?かなりやつれてるように見えるんだケド……ι
無理しちゃダメだよ?…っていうか、すでにムチャじゃないの!?
それより、なんだか暗いし、生気が無いし、怖いよぉ〜〜〜っ!!TヮT
や、やっぱりお祭りは明るく楽しく元気にやらなくちゃ!

>>193
おぉ〜〜〜っ、安い!買ったぁ〜〜〜っ!全部一つずつください!
…って、ちょ、ちょっと待って!な、何か最後の方、食べられない鳥の名前が聞こえたようなι
っていうか、最初の方も焼き鳥じゃなぁーーーーーいっ!!
あぶないあぶない、危うくだまされるところだったよ……。
ミイル・ホォルツオ・ベンジャミンの方が美味しそうだったよ。
なんであのとき食べなかったかな、ボク…。惜しいことをしたなぁι

>>197 ジャック
うん、アルル!ボクのコト覚えててくれたんだ!わぁい、嬉しいな☆
【ブルーアイズマウンテンを渡され】えっ、あ、こ、これは……あ、ありがと……
(あよん、去年も飲ませてもらったケド、苦いの苦手なんだよなぁ……ι)
(で、でも、こんな高い飲み物、こんな時じゃないと飲む機会なんてないし……)
い、いただきまぁす…ごくごくごく……(うぅ〜、やっぱりにがぁ〜い TヮT)

>>200
わわわっ、な、なんか声のおっきなおじさんが来た……。
どことなくシュテルン博士に似てるような豪快な人だなぁι
ラグビー!?へぇ〜面白そう!ボクも参加していい?
スポーツの秋だもんね。……、で、どういうルールなの?

>>203
よぉーし、今年もチャレンジだ!
うーん、やっぱりボクは賞金よりも普通に楽しみたいし、チューリップで!
…ってだからカーくん、まだ食べちゃダメだってば!先にこの形にくり抜くの!
後で食べさせてあげるからぁ…。
【カリカリカリカリ……】

>>206
えぇ〜〜っ!?たた、大変!御神輿ってお祭りの重要アイテムじゃない!
早く戻さなくちゃ!……で、でも、ボク力仕事は自信なくて……。
おぉっ、力のありそうな人達が手助けに来た!ボクもボクにできるコトを……!
ダイアキュート!【力が跳ね上がる魔法をみんなにかける】

>>211 猛さん
あ、あれ、トリップは変わってるケド、去年も最後の最後に来てた猛さん…だよね?ま、まぁいっか。
うん、ボク、魔法使い……まだまだ修行中だケドね。
魔法も万能じゃないからできるコトとできないコトはもちろんあるケド、やっぱり使えると便利だよ。
え〜!?カレー好きのどこが子供っぽいんだろう?大人でも子供でも、美味しいモノは美味しいのにねぇ。
このカレーの魅力が分からないなんて、その人、人生の60%は損してるよね!
ボク、幼稚園に入る前から自分のコトをボクって言ってたんだよねぇ…自分でも何でか分かんないケド。
ボクの夢はもちろん、一流の魔導師になること!あ、うん、魔法使いとおんなじようなものかな?
たかだか16歳のボクが猛さんにいうコトじゃないかもしれないケド…
お互い、自分を信じて頑張れば、きっと夢は叶うよね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)