掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

211 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:20
>>117
おっ、レモネードか!
いいねえ〜さっきも言ったが、炭酸飲料は好きなんだ。
じゃあ、沖縄産アセロラ入りレモネードを。

>>134(ウィッチ)
お…おじ様…ねえ…。
やっぱり俺そうなのか?もう35だもんな〜そういわれても仕方ねえよな〜…。
しがない魔法使いだなんてこたねえぜ。魔法が使えるってだけで憧れる。
おっ!紅茶淹れてくれたのか!ありがとうよ!
俺は一時期イングランドのクラブも指揮していたから、紅茶は好きなんだ。
それじゃさっそくいただくぜ!(ごくっ…)
う、うめえ!こんな紅茶飲んだのは初めてだ!
さっすが魔女…何か特別な葉でも使っているのか?

>>135(ルイージ)
よっ!一年ぶり!
…って言っても、忘れられちまったかねえ?
俺は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
お前のことは知ってるぜ、プロフィールにもあるが、いろんなゲームに出てるよな。
そして兄貴がいたはずだ。日本一有名な兄弟かもな。
たしか…サッカーもやってたよな?みんなそろって。
俺の率いるETUとぜひ勝負してえもんだ。
祭りの開催中、ぜひよろしくな!

>>139(アルル)
初めましてだな、お嬢ちゃん。
俺は達海猛。Jリーグサッカーチームの監督やってる。
お嬢ちゃんは…って、また魔法使いか!
いいよな〜…魔法使いって…。本当憧れるぜ。
カレーが好きか!俺もそうなんだ。よく子供っぽいとかいわれるけどな。
にしてもお嬢ちゃん、女の子なのに一人称が「ボク」なんだな。
まあ別に悪くはねえが…珍しいよな。
お嬢ちゃんの将来の夢は、やっぱ大魔法使いになることか?
俺は…ETUを世界一のサッカークラブにするのが夢だ!

>>142
ジャ…ジャイアンシチューだぁ?
名前はともかく…うまいのならぜひいただきたいぜ!
ところで、シチューってビーフシチューのほうか?それとも白いシチューのことか?

>>151
今度はインドカレーか。
カレーはさっきも言ったように大好きだ。
しかも本場インドのカレーならなおさらうまそうだな。
ひとつもらおうか。

>>162
言うまでもねえ。キャラハン全員さ。
キャラハンってのは、自分でやってみて初めてわかったんだが、
やっぱりスレッドに来てくれるみんなを楽しませることが義務だと思うんだよ。
ここにいるキャラハンも、そうでないキャラハンも、
日々試行錯誤しながらがんばっている…それはとてもすげえことだ。
…俺はさておきな。

>>164(キリア・アークフィア)
おっと、ここにきて立派なレディに出会えたな。
こう見えてもレディファーストなんだ。
あ、でも自分から名乗るのが礼儀だよな、やっぱり。
俺は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
へえ、あなたも魔法使いか!これで何人目だ?
おっ!酒が好きなのか!俺もだぜ!ちなみに俺がよく飲んでるのはジンなんだけどな。
ほうほう…それ以外にも、趣味を持ってる…人生相談か…。
たしかに、何年も生きている人間にしかできねえよな、そういうことは。
そして何より立派だと思うのは、人の幸福を祝うこと、だ。
誰でもできるようで、実際はそうじゃねえ。むしろこんな世の中、他人様の幸せをねたむ連中ばかりだ。
出会えて光栄に思うぜ。よっしゃ、俺のミス・10ちゃんへの投票はあなたへ送る!
よろしくな!

>>167
おいおい…今度はペルシャネコ??
それってあれだよな…たしか毛がふさふさした…。
かなり高級なネコじゃなかったか?
いったいいくらするんだ??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)