掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

197 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:20
>>109(柊柚子)
いかにも!俺の名はジャック・アトラス!!
ホイール・オブ・フォーチュンに乗り、
ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ!!
確かにライディングデュエルは、D・ホイールのクラッシュなどといった
事故も少なくないため危険はある…。
しかし、だからこそ普通のデュエルにはない興奮と快感を味わえる
至高のエンターテイメントなのだ!!


>(私があなたに見せられるのは…いいものがあります)
ほう…何を見せてくれるのだ?
準備ができたらまた声をかけるがいい。
楽しみにしているぞ!!


>>113(シャーロック・シェリンフォード)
ほう…探偵なのか。
そして夢は世界一…うむ、悪くない。
どんな世界にせよ、やはり目指すものはトップでなければな!!

俺の名はジャック・アトラス!!
世界のキングとなるD・ホイーラーだ!!
ライディングデュエルのことが知りたければ、いつでも教えてやろう!!


>>116
ふむ…確かそんなことがあったな。
蟲影のモンスターが屋台を開いていたのだ。
屋台をやっているモンスターとは、面白い出来事だった。
ブルーアイズマウンテンであればもっとよかったな。


>>133(ビオラ)
フン…ファンの一人といったところだ。
まあ奴の言葉に励まされ、背中を押された時期もあったがな…。


>(あなたのかっこいい活躍を是非!このカメラの中に収めたいわ!)
フン、ならばお前のカメラに収めるべきモンスターを見せてやろう!!

レベル5「バイス・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!
我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


>>135(ルイージ)
お前…確か去年も会ったな。
俺は世界のキングを目指すD・ホイーラー!ジャック・アトラス!!
忘れたとは言わせんぞ。

とりあえず、コーヒーでも飲むがいい。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>136
お前がゆのの言っていた宮子か。
我が「レッド・デーモンズ・ドラゴン」を描いたそうだな?
あれほどリアルに再現するとは…一体何者だ…?


ほう…今度は「ブラック・マジシャン」か。
これほどの絵を想像だけで描くとは…さすが我がレッド・デーモンズを描いただけのことはある。


>>141(アルル)
うむ、久しぶりだな!
名はアルル…でよかったか?
…ブルーアイズマウンテンのことだな。
他のコーヒーにはない苦み走った深いコク…
それを堪能するのが俺の至福の一時なのだ。
例え金がなくとも欠かすことはできん!
お前も味わってみるがいい!!

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>142
フン、そんな見るからに不味そうなものが食えるか!?
さっきの騒音といい、お前には人の心を掴む能力が欠けているな。
歌にせよ料理にせよ、その程度の力では人を満足させることはできん!!
今は修行して己の実力を磨くのだ!!


>>143
むっ、クロウ!何しにきた!?

ええい!くだらんことを吹き込むな!!
何故俺がハリセンなどで叩かれなければならんのだ!?
それに言ったはずだ!
俺は新たな戦術を考えるため、ひらめきを求めてコーヒーを飲んでいるとな!!
つまりこれは絶対欠かせない必要経費だ!!
何回叩かれようともやめるわけにはいかん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)