掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

587 名前:渋谷凜 ◆Q8XKuHd2 投稿日:2014/09/18(Thu) 10:48
また間違えちゃった…。本当ごめんなさい。
私たちのスレッドは以下のとおりです。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=404476631&ls=50

>>15(ウィッチ)
こんにちは、私はアイドルの渋谷凜。
ウィッチさんは…魔女…ですか。
うちの事務所にも魔女みたいな子がいるんですよ。
箒に乗って空中散歩だなんて、私の魔女のイメージそのままです。
ネコがお好きですか。私もです。動物っていいですよね。
さっきの人と同じように、魔法使いのクイーンを目指しているんですね。
私もトップアイドルを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

>>16-17
そのミス・10ちゃんっていうイベント、
なぜか私が参加する前から私に票が入っていて、ちょっと驚いたかな。
でも、それだけみんなが支持してくれてるってことだよね。
私がんばる!みんな応援よろしくね!

>>19(時オカ リンク)
今度は同い年の男の子…こんにちは、私は渋谷凜。
アイドルやってるんだ。
へえ〜あなたは剣士なんだ。ファンタジーの世界から来たのかな?
それにしても、たくさん趣味持ってるんだね。やっぱり私もいろんなこと始めてみようかな〜。
演技が苦手?私はアイドルだから、演技力って必須なの。
よかったら教えてあげようか?
それはともかく、よろしくお願いね。

>>24(丸藤亮)
こんにちは、私の名前は渋谷凜。アイドルやってるんだ。
あなたもデュエリストなんだ…本当多いね。
えっ?しかもあなたの場合、プロのデュエリスト?
っていうことは…それ生計を立てているの?
すごいね、デュエルって…。そして勝利を求め、敗北を嫌う…かあ…。
私はアイドルだから、ファンのみんながあって初めて輝けるの。
勝利もきっと、たくさんの人のおかげで得られるものだと思うな。
あっ、年下の癖に生意気なこといってごめんなさい。よろしくお願いします。

>>29(あんどうりんご)
初めまして。年下の人に出会うのは初めてかな?
私は渋谷凜。アイドルやってるんだ。
へえ〜メロンパンが好きで、幽霊が苦手なんだね。
私も幽霊はちょっとだめかな…?
どうぞよろしくお願いします。

>>32
ロ、ロシアンたこ焼き…?
タバスコとか出ちゃったら、それはちょっと大変そうだね…。
でも何事もチャレンジ!食べてみるね。

>>38
イ、イソギンチャクを売る…?
食べられたっけ?イソギンチャクって…?
なんだか不気味なイメージがあるけど…以外に美味しかったりするのかな?

>>40
今度はケバブ屋さん?ケバブってあんまり食べたことないけれど、
これなら私もいけるわ。
はい、500円。

>>42
う、うみがめのスープ??
それは初めて聞いたわ…しかも百万人分も作ったの?多くない?
わ、私もちょっと飲んでみようかな…?

>>46
宿を取ってお祭りを楽しんでるの?
そうね、それだとお祭り全体を楽しめるからいいかもね。
そういう私も、もっとがんばらないと!

>>51(柊柚子)
はじめまして。こんにちは、私はアイドルの渋谷凜。
あなたもデュエリスト?女の子もデュエルをするんだね。
へえ〜…それはすごいね。そんなに遊戯王って人気あるんだ…。
音楽をモチーフとしたデッキ?それってどんなものなの?興味あるな。
特技はハリセンツッコミ…個性的ね。あなたもアイドルに向いてるんじゃない?
ふふ、よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)