掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

602 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/18(Thu) 19:04
>>548 
よく知らないけど、誕生日なら祝うしかないね!

♪〜ハッピー バースデー トゥー ユー!
♪〜ハッピー バースデー トゥー ユー!
♪〜ハッピー バースデー ディア 明さ〜ん!
♪〜ハッピー バースデー トゥー ユー!


>>551
ス、スペインから?わざわざ、ご苦労様…。

バカの……アホ……炒め……?
そんな料理があるとは…。

……で、おいしいの?

へぇ〜、そうなんだ〜!
って、そういうのは最初から言うべきだよ!!
ほうほう、つまりは牛肉なんだね?じゃ、いただこうかな?
えぇと、お値段は……250イェン?

……いくらか分からないじゃないかっ!!


>>553
>ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

ウワッ!!
な、何だい、この盛り上がりようは!!

とりあえず、ボクもマネして……。
ワァホーォォ!!!!フッフゥゥゥゥーーー!!!!


>>554 エリさん
それなら確かにトラウマにならないよね。
でも、ボクならトラウマになりかねないなぁ。

エースはキャプテンシーとして、ぐいぐい引っ張っていけそうだからね!
ボク、そういうの憧れちゃうよ!

そうなの?悔い改めたんだね!
そうそう、仲間を大切にしなきゃ!

あぁ、ごご、ごめんなさい。まさか怒られるとは思ってなくて…。

び、美人ハーレム!?
う、嬉しいけど、ボクにはすでに意中の人がいるから…。


>>559 みうさん
は、初めまして……?
じゃない、有梨香さん?

それっぽい…ね。
うん、なるほど。そう思っとくよ。

分かった!見ておくよ!って、映画もやってるんだ!?
ボクと同じでいろんなことをやってるんだね!忙しくないかい?
ボクは忙しいけど、趣味でやっているものが大半だから、そんなにキツくはないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)