掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

559 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/17(Wed) 18:38
>>516 ルイージさん
海は海でそれっぽい食べ物があるなな。
みうちゃんはよくわからないななが、そう思っておいたほうが早いなな!

そうなな、ゆりゆりは緑の人をやってるなな!
みうちゃんはほかに見たいテレビが重なってるから見てないななが、ぜひ一度見て応援してあげてほしいなな!
まだ確か映画がやってるはずなな、だからそっちに行くのもいいなな!

>>518
【この中はゆりかちゃんのコメント。
 ここまでやってて思ったんだけど、これ明るいけど天然ボケなのかな?
 少なくとも普段のテンションはわたしと比べものにはならないけど、天然ボケかって言われると、ちょっと自信ないかも…
 でも折角これで始めたんだし、期間が終わるまではななで通すから、性格変化じゃなくて人物変化だろとか言わずによろしくね。
 たぶんこれにクロスしようとするほかの人は、まず混乱するんだろうなぁ…】

>>523 ウィっちん
海の中には胡散臭い占いをする貝の精霊くらいしかいない、とかいってたみなな。
そもそもみうちゃんは、歌で何でもできることは魔法と変わりないって思うななが、ゆりゆりはそう思ってなさそうなな。

七大洋っていわれる太平洋、太平洋、北極海、南極海、インド洋には大きな人魚さんの国があるらしいなな。
(お手元の太平洋を一つ大西洋に置き換えてください)
詳しいことはゆりゆりが話してくれないなな。
みうちゃん、ひょっとしてあまりゆりゆりに信用されてないなな?

かわいい蛇さんなな!
みうちゃんはハムスターを飼ってるななが、こういうペットもいいかもしれないななね!

>>529 ロボットさん
みうちゃんもびっくりなな!
そもそもこんなところに呼び出されたこともびっくりななが、いざ来てみれば魔女ありロボットあり決闘者ありとオールスターなな!
みうちゃんが来るのはたぶんあと二回あればいい方かもしれないななが、よろしくなな!

>>530 レヌっち
新しい人ななね!
女優さんななか、ゆりゆりもアイドルをやってるから、もしかしたら同じ仕事をする機会があるかもしれないななね!
みうちゃんは喫茶店で働いてるなな!
だから近くに寄ったときは立ち寄ってほしいなな!

替わりといったら悪く聞こえるかもしれないななが、チョコバナナ一本もらうなな!
っ120円

>>534 海馬のお兄さん
す、すごいなな…
みうちゃんもこんなすごいものがほしいなな…
あ、でもみうちゃんこのカードゲームやったことないなな。
それの麻雀版が出たら、みうちゃんは間違いなく買っちゃうなな!

>>535 ヒビキん
新しい人ななね!
テレビ局ってことは、ゆりゆりがお仕事で行ったことがあったりするなな?
ともかく、しばらくの間よろしくなな!
みうちゃんの出番はあと少しななけど…

>>539 ウルージさん
ゆりゆりはアイドルだから、いろんなテレビにでたりするなな!
だから時には、もっと草鞋を履いてたりするなな!
【今も草鞋を履いている感じです】

そうななね、そのほうがゆりゆりはたぶん幸せなな!
実はみうちゃんも、海賊さんと会うのは初めてなな!
だから折角だし、今度みうちゃんのお店に来るなな!
ドリンク二杯くらいなら、店長さんに頼んでサービスしてもらうなな!

>>553
【みんな、こんばんわー!
 本当は予定がなかったんだけど、今回は特別にライブできることになっちゃいましたー!
 ただ、今日は人数が多いって聞いてるから、回転数を上げるためにゆりかちゃんは三曲だけなんだ。
 でもみんなを退屈させないように頑張るから、みんなも思いっきり楽しんでねー!

そういえば、わたしの四枚目のシングルはもうみんな買ってくれたかな?
 …うん、この反応を見る感じだと、みんな買ってくれてるんだね。
 それじゃあ、みんなの期待に応えて一曲目行っちゃうよ!
 一曲目「Beauty Dream」、ぴちぴちボイスでライブスタート!】

(省略されました…続きを読むにはイマジネーションを磨いてください)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)