掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

608 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/18(Thu) 20:52
>>599 バーバラさん
そうですね、十分可愛らしいと思いますよ。その姿は。
本当に優勝できると思いますし…え、私ですか。?
あはは…確かに>>100の甚平も気にはなっていました、私。
後で着てみます。

ただ、とりあえず祭りの警備の手伝いもしていますので
あまり長い間は着ないかと思います。
ほら、私のこの恰好。恐らくこのようなガタイの男が
祭りを歩いているだけでもかなり効果があると思いますから。

ええ、ご安心を。私食べ物には結構こだわりますので。
私に言えば基本的に祭りの食べ物は買えますよ!!

そうですね…これなんてどうです?

つ【カリカリで中はもっちりのグミ】

>>568で売っていた奴なんですが、バーバラさんの分も
今買いましたので、よければどうぞ。

>>600 ルイージさん
そうなんですか…あのゲームは元々はそうだったなんて
初めて知りましたよ、私。
最初からルイージさん達がいたわけではなかったんですね…。

クリボーですか。はは…初めて聞きました。
ちょっと姿を見てみたいものです。
確かに、キングスライム達は強いですよ。
特にメタルスライムやはぐれメタルやメタルキングは固い
ですから倒しずらいです。
でも、倒すと莫大な経験を得られますよ。

回復役の人の存在は本当に役に立ちますよ。
まあ、そうですね…ダーマ神殿でなれる
職業の中には「ゆうしゃ」という職業もあるんですよね。
しかも、熟練度が4を超えると毎ターン少しずつですが
体力が回復していきます。

実は以前私も「ゆうしゃ」の職業についていた事が
あるんですが、私的にはこっちよりも攻撃力が特化した
「バトルマスター」の職業の方が性にあうのでこっちに
転職しましたけれどね。

バッチの力で回復ですか…興味ありますね。

チュロスですか!確かにあれは美味しかったです。
私もあれはお勧めできますよ!
焼きトウモロコシの次くらいにです!!

確かにバシルーラはかなり面倒ですよね。
あれを喰らう度にルイーダの酒場まで
探して向かわないといけませんから。
勘弁してくれ…って感じです。

しかし、大砲ですか…ここまで言われると何だか
気になりますね。せっかくですので私も使ってみますか。
これで銀行まで人っ跳びできるその感覚…私も試してみましょうか。
丁度、バーバラさんに勧められたのが>>100であるので、
せっかくなので、行ってみましょうか!

(大砲に入る)

…よし、ではレディー…ゴー!!(アモスが発射される)



うおおっと、よし着きました。
意外と大砲で飛ぶのも楽しいものですね!
ルーラばっかりでしたから私…おっと、>>100さん
ではそれを着させてもらいましょうか。

(数十分後)

よし、こんな所です。私のサイズにぴったりのが
あって良かった〜。
ではお祭りらしく、続き行ってみましょうか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)