掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

599 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/18(Thu) 18:39
お祭りもなんだか後半みたいだねーっ…後から来た私ももっと楽しまなくちゃねっ!


>>550 アモス
えへへーっ!もちろんっ!かわいいバーバラちゃんの浴衣姿なら優勝間違い無しだよっ!

アモスもなにか着たらいいのに…ほらっ!ちょうど>>100辺りに甚平も売ってるしさっ!

それにしても本当に食べ物に自信あったんだねーっ!あっ!じゃあアモスといればお祭りのおいしいもの食べ放題だねっ!

はっはっはーっ!頼りにしてるよっ!アモスクン!


>>555 エリさん
わっ!エリさんが555人目にここを通ったんだってーっ!すっごーい!おめでとーっ!

うーん…よーしっ!じゃあ私が賞品兼有効の印にこれをあげよーっ!


つ【ちからのルビー】


えへへーっ!これを着けると力が湧いて来るんだーっ!よかったら着けてねっ!

でもやっぱりエリさんは天然っていうよりは…うんっ!なんていうか凛々しい感じかなっ?だからきっと似合うと思うよっ!


>>561 ウィッチ
そうだよーっ!アモスは大切な旅の仲間なんだっ!すっごく頼りになるんだーっ!

へーっ!すっごーい!カルベさんのじゅうたんとは少し違うんだねーっ!十分すごいよーっ!まだまだ私の知らない魔法はたくさんあるんだねーっ…

だから私なんてまだまだだよーっ!もっと強くならなきゃ大魔女にはなれないもん!

えへへーっ!よかったらウィッチの魔法の話もいろいろ聞きたいなーっ!ねっねっ?いいでしょ?


>>570-571 シトロンくん
あっ!なんだかおもしろそーな男の子発見っ!

はじめましてっ!私バーバラ!よろしくねっ!

…えっ?どうしたの?…へーっ!ユリーカちゃんっていうんだっ!よろしくねーっ!

へっ?シトロンくんのお嫁さんに?あははーっ…いきなりびっくりしたよーっ…ユリーカちゃんってお兄ちゃん想いなんだねっ!

あれっ?そのボール…ひょっとしてビオラさんの知り合いなのかなっ?

えへへーっ!実は私もそれ、持ってるんだーっ!

じゃーんっ!私のぽけもん、キャラメルだよーっ!


コイキング(キャラメル)「ピチピチピチピチッ!」


ビオラさんにもらったんだーっ!かわいいでしょーっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)