掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

605 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/18(Thu) 19:42
ビオラさん、リンクさん。
かくにんしてくださってありがとうございます!!
ごめんなさい、まだ答えは出ません。

あと、>>570の訂正があります。
神龍ヒビキさんのみ、呼び捨てになっていました、すみません。


>>574さん
歓迎ありがとうございます。
もしかして、ビオラさんの様子をおしえてくださったかたですか?
ビオラさんは喜んでくれましたよね!
元気になってもらえると、ぼくもうれしいです。

ミスコンの投票に?
ですが・・・・。
なるほど、そのかんがえかたは納得ですね!
わかりました。
・・・恥ずかしさはありますけど、そうしましょう。

やはり>>571時点の言葉を、てっかいさせてください。
ぼ、ぼ、ぼくは!・・・ビオラに投票します・・・!!


>>503
そうですね、しかしそれではまだまだですよ?
ビオラさんがゲットしていたのは、500だけではありません。
じつは、2回ゲットです。
ほかに300も、ではありませんか?
ちゃんと気付いていましたよ。

>>572<ビオラさん>
もうご存じとは思いますが、名無しさんからききました。
ムリをしているときいて、心配しましたよ。
よかったです、アニメというきおくも持つビオラさんでしたか。
サトシはとても元気ですよ。
ぼくはその姿に、はげまされています。

個人ではなかったんですか!
・・・早合点・・・すみません。

(ビオラさんと、ひ と 夏 の 思 い 出 !!?)
・・・・あ、そ、そうですね!
ぼくも皆さんといっしょに思い出をつくっていきたいです。

(あ、なみだを・・・。)
目が腫れてしまいます、こすってはいけません。
ハンカチを使ってください、どうぞ。

あの、ご自身の人格崩壊になやんでいるようですね。
それについてですが、仮説があるので聞いてくれますか?


>>575<時オカのリンクさん>
はじめまして、ぼくはシトロンです。
そ、そのセリフは!?
妹の言葉と似ていたので、おどろきました。

・・・・すみません。
あなたの耳がふしぎに思ったのもすこしあります。
でも、ほんものなんですね。


>>583<ホシムラ・エリさん>
はい、ビオラさんとおなじです。
よろしくお願いします。
警備をされているのですか、見回りおつかれさまです。
そうですね、なにかあれば聞きます。

>>590<アモスさん>
はじめまして、ぼくはシトロンです。
まもの戦士ですか?
すみません、非科学的などといってしまい・・・。
いちおう、まったくいないわけではないんですよね。
サイキッカーをなのる人はいます。
それに魔法というなら、ポケモンがまさにそうでしょう。
ただ、なかなかしんじられないのは・・・・。
人が使えるということに、抵抗があるんです。

おお!わかりますか!?
これは、ぼくのじまんの発明品なのです!!
・・・・ああ、そうですよね・・・・。
いえ、ぼくがあなたのせかいをしらないのとおなじです。
だから教えてください!
まものとは、みんな凶暴なのでしょうか?

疲れているようにみえましたか。
たしかに、あまり体力がないんです。
この会場でもいちばんダメかもしれません・・・・。
え?この光は??
スゴイ!スゴイですよ、アモスさん!!
すてきな魔法を、ご心配も、ありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)