掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

636 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/19(Fri) 10:55
>>611 >>614 ジャックさん
こんなコーヒーが毎日飲めるだなんて羨ましいですね。

クロウさん?確か以前いましたね。何か100回ハリセンで叩かせようと
していた人。
何とか落ち着いたみたいですが。
え?あれ一杯3000円?私の世界でのお金に換算すると…うん、
物凄く高いですね。しかし、こんなコーヒーを奢ってくれるだなんて
ありがたいです。

でも、そっちはお金は大丈夫なんですか?お金があるならともかく
お金があまりない時に飲むのは後々生活に支障をきたしそうな値段
ですよ?(汗)
ほら、>>614さんも心配していますし。
まあ飲むなとは言いませんけれどね。
だって、本当に美味しいですし。

>>613
まあ色々な世界からこの祭りには来ていますし
その世界によっては、バーバラさんと同じ名前の人とか
いるかもしれませんね。
ですが、同じ名前の人ですか…なんだか興味があります。
そのバーバラさんって人は。勿論ジャックさんの世界の人の
方ですけれど。

>>615
そうですね…私の世界でしたら「パラディン」とか
「スーパースター」「レンジャー」「賢者」なんかも
雰囲気的に会いそうに見えます。
ってこれは戦闘系でしたね。
それ以外でしたら、船の船長とか合うんじゃないんですか?
船長となって船員を指示する姿とか結構似合うと思うんですがね。
もしくは…「アイドル」という奴でしょうか?
中々顔も美形ですしね。

>>616 ホシムラさん
そちらの上官さんも敵と結婚したのですか。
いやはや…世の中本当に何があるか分かりませんね。
カズヤさんっていうんですか。夫さん。
出来る事なら会ってみたいものですね。

結婚…というわけではないですが、私も魔物を倒したと
思ったら、その魔物が起き上がって仲間になりたそうに
見てきたので、仲間にして一緒に旅をした事も
ありましたっけ。

そうなんですよ、補助呪文もかかっている間は
強くなるんですけれど、「凍てつく波動」という特技を
持った魔物と遭遇すると呪文の効果をよく打ち消されて、
その度にかけなおしたりするからかなり大変ですよ。
まあ「凍てつく波動」なんて特技を使ってくる
魔物なんてあまりいませんから、使ってくる魔物は大抵
とてつもなく強い奴ばかりですけれどね。

援護防御ですか。私もこう見えてかなり守りの力は高い方
ですから、よく「におうだち」で仲間を守ったりしていた
のを思い出しました。

確かに、いくら強力な攻撃でも相手に当たらなければ
意味ないですよね。
私の特技で「まじん斬り」という強力な剣技があるのですが
これは中々当たらなくて大変ですよ。最も、その分当たると
かなりの大ダメージを敵に与えられるんですけれどね。

そういえば、援護防御ですか。
此処まで来ると物凄く見てみたくなりました。
是非見させてくれると嬉しいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)