掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

611 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/18(Thu) 21:07
>>459(アモス)
フッ、そうだろう?
このブルーアイズマウンテンはコクが違う。
特に行きつけのカフェのやつは格別だ!

しかし、少々厄介なこともあってな。
俺の仲間にクロウという男がいる。
お前も>>430の辺りで会ったはずだ。
俺がブルーアイズマウンテンを飲んでいるとそいつがネチネチと小言を言ってくるのだ。
「飲みすぎ」だとか「浪費癖もいい加減にしろ」などとな。
まあ確かに一杯3000円ゆえ多少の出費はかかるが、
この濃厚なコクと香りを堪能できれば安いものだと思わんか?


>>468
それはもちろん、真の頂点をとるためだ!!
世界のデュエルを勝ち抜き、キングの座につくことが
今のジャック・アトラスの目標!!
それを現実のものとするためにも俺は戦い続けるぞ!!


>>472
いいだろう!存分に拝むがいい!!
このジャック・アトラスの力をな!!

永続罠発動!「強化蘇生」!!
墓地の「マッド・デーモン」をレベルを1上げて特殊召喚!!
さらに、チューナーモンスター「ダーク・リゾネーター」召喚!!

レベル5となった「マッド・デーモン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!

レッド・デーモンズよ!攻撃だ!!
アブソリュート・パワーフォース!!!


>>487(バーバラ)
うむ、そうとも!
世界のキングを目指すデュエリストだ!!
そしてこれが我がデッキのエースモンスター、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」だ!!


だがレッド・デーモンズの力はこんなものではない!!
罠カード発動!「バスター・モード」!!
このカードにより、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」は、
「レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター」へとモードチェンジする!!

現れろ!「レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター」!!!


>>492(永池有梨香)
いや、俺はアイドルではないが、
人々を楽しませるエンターティナーという点は同じだ!!
俺は多くの観客達の前でデュエルを披露する身だからな!!


>(なんといっていいかわからないですけど、すごくお高そうな感じの味がします)
フッ、そうだろう?
何といってもコクが違う。
他のコーヒーでは味わえない濃厚な味がこのブルーアイズマウンテンにはあるのだ。
ちなみに、一杯3000円だ。


>>498(ゆの)
まさかセイヴァー・デモンまで描き切るとは…。
お前にこれほどの才能があったとは思わなかったぞ…。
ゆの!これが最終決戦だ!!
我がレッド・デーモンズの究極の姿を描いてみるがいい!!


荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「クリエイト・リゾネーター」と、
レベル1「バリア・リゾネーター」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!!
シンクロ召喚!!出でよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!


>>519
むっ!?何だあのモンスターは!?
何かは知らんが、ここは10ch最大のエンターテイメント!!
それを壊すような真似はこのジャック・アトラスが許さん!!

罠カードオープン!「スカーレッド・カーペット」!!
来い!「ダーク・リゾネーター」!!「バリア・リゾネーター」!!


荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」と、
レベル1「バリア・リゾネーター」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!!
シンクロ召喚!!出でよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!


行け!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!
バーニング・ソウル!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)