掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

649 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/19(Fri) 19:07
>>560だぜ!計算は…5+6+0=11になり1+1=2か、つまり!独特物知りオタク??
【※見た目は変化なし】
うむ、急ぐ者達や無茶な者もいるようだな?無謀な返答は禁物と言っておくぞ。
久しいな、お前達。くじの効果で、こうして再会とは、思わぬ出来事だろう。
いつ知り合ったかだと?>>55の時だが。私は、名を残せず無念によりさ迷う者。
まさか、"ウインドストーン"を使わずに話せるとはな、摩訶不思議な世界。

>>354
人魚の肉を求めるだと!?馬鹿か貴様は!そんなことをすれば不老不死になる。
まさか、知ったうえでか?正真正銘の馬鹿者だな。私は貴様の気持ちが分からん。
死ぬことを許されず、孤独にさ迷い続けた者の気持ちならば理解が出来る。
私は違うのだが、歳を取らぬ者は、その容姿から化け物呼ばわりをされるのだぞ?
そして私は、かつて勇者として倒してきたスタルフォスへと成れ果てた。
つまり魔物の姿となってしまった私も又、誰とも接することができなかったのだ。
孤独だったぞ…ただ、時は流れ…知り合いの者は、みな、死んでいったよ…
私を置いて、みなが去っていく。誰も会いには来なかった…ただ孤立の日々…
何故?何故だ?私は…ハイラルを救ったというのに、何だこの仕打ちは?
守ってきたハイラルも、無意味になった時は、絶望しかなかった。いっそのこと…
ハイラルを憎むことが出来れば、どれ程、楽だったことだろう、それなのに!
嫌うことが出来ん。しかし今では意味を知ったぞ。最近、我が前に子孫が現れた。
その子孫に奥義を叩き込んでいる。次は何時と…早く来ぬか!と待ち中である。

>>441
ほう、折角の機会と姿なのだ、入っておくのも良いかもしれん。汚い、だと?
亡霊であり汚れはせぬ、思念という存在なのであって、望もうが無理なのだ。
大体、失礼ではないか!カビが生えた姿なのは、私とて、不本意に決まっておる!!
あのような姿、好きでなった訳ではない!誠に成仏出来ぬのは虚しいぞ。

しかし、今更なのだが何故、温泉?入れるのは嬉しく、喜ばしいことであるが。
やましさは考えず、心に清らかさを忘れぬよう!…私はどうなのか、だと?
昔は、"目移りが多く惚れっぽい"者 だった。うむ?待て、確か今の姿は──。
ゼルダ姫?惚れた気はしたが結ばれてはおらん。それこそ良かったのだ…
勘違いというのがある。私はそれが多くてな、特に戦い続きの時は無性にそうだ。
知っておるか?子を残す本能的なものらしいのだ。そこはしっかり見極めよ。
心の底からかを、更に、気付かず他の者に取られんようにもせねばならぬがな。

>>505
先程ぶつかったのは私ではないぞ。絡む相手を間違えている、いや、違うか。
確かに、謝罪がないことはよくあるまい。そこは機嫌を悪くしても当然であろう。
しかし身に覚えのない私に絡まれても困るな、お前が悪人とも見られる。
そのように周囲を見ていないからぶつかってしまうのだぞ?お前も気を付けよ。

≪バキッ!…ドサッ。≫

うむ、痛いな。今のは中々の殴り具合であった、この状況なのが残念だ。
昔の私であれば…スマブラが始まるところであったぞ!力量分からぬ愚か者め!!
どうせふらついて暇だったのであろう?私が根性を叩き直してやる、来い!

良いか?お前は先程の殴りは見事であった、というのに才能を潰しているのだぞ!
【嫌々説教され続けたが、後に成果を発揮して誉めれたらしい…?】

>>変化効力切れ
うーん?あれ、オレは何してた。あっ!どうだった?楽しめることを話してたか!?
それにしても…代理に挑戦もしたかったが、中々来れず1回で限界、ごめんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)