掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

703 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/20(Sat) 19:33
そーそー、そういえば性格変化イベントのくじを引くのを忘れておりました☆
というわけで681をくじ番号にさせてもらった結果、明るい天然ボケになってしまったのだ〜…!
これは大事故が起きるぞぉ…!!(どん!)

>>685
ふむむー、これは一体誰が書いたのでしょうな〜?
この素敵な文章…きっと素敵な人が投票したに違いないですな☆

>>686
おーおー☆殺人鬼とは実に恐ろしー。
まったく物騒なお祭りですな〜…(ぶるぶる)
あ、このウルージも海賊でしたな!忘れておりました。ふふっ♪

>>687
よぉーし、断言しよう!私も今の状態ならとーひょーされる可能性がある!
皆さんからの清き1票をお待ちしておりますぞ〜!

>>688
ラピュタ王?ならば私は海賊王!
これで二人は友達ですな♪
そぉ〜れ、お近づきの挨拶バルス!

>>690カミナ殿
おーおー、ドリルで1000の人を突き天を狙えとはなんと男らしく過激な物言い…!
このウルージ、思わず素に戻ってしまいましたぞ…!(ごくり)
失敬、挨拶が遅れましたな。私はウルージ。よろしくお願いいたしますぞ。

>>694アドレーヌ殿
うむ☆おぬしの言うとーり、私は海賊王を夢見ていますぞ!
おぬしの知り合いのナイト様が乗る戦艦はるばーどのような船に私も憧れる!
そーそー、おぬしはたしか絵描きの人でしたかな?
それならぜひとも私の似顔絵をお願いしたいものですな☆

>>696ホシムラ殿
そぉですな、面白いからいいですな♪
ほーほー、宇宙にも海軍がおられるのか。
このウルージ、また1つ勉強になりました♪
でも海軍は私の敵…あ、いや、なんでもありませんぞ、にぱー☆

>>697
ではでは私も一曲、ウルージ行きま〜す!

うるーじちゃん「壊れた頭のウルージちゃん これは二度とやらない♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)