掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

694 名前:アドレーヌ(+団扇) ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/20(Sat) 12:40
今回は用があるんでちょっと短めにいくよ。まだまだ話してない人いるけど、
かといって有名人とばかり話してたら催し物を疎かにしちゃうからね。
ざっと5人ほど会いに行こうか。夜に少しでも多く催し物回れるように進めるよ。

>>135>>601(ルイージさん)
これはこれは永遠の二番手ルイージさん、初めまして、そう、カービィがいるとこの住人なの。
スマブラでは弟分のカービィ宜しくね♪
趣味が多い…か。趣味があることで話題が増えるから、
女優業の休憩時間とかで話しやすくなって楽しいの。
私のあだ名凄いのばかりだけど、私が牙を剥くのは人殺しとか強姦魔みたいな
凶悪犯相手のみだから大丈夫だよー。

>>139(アルルさん)
久しぶり、アルル。
最高の魔導師になるため勉強、修行してるらしいけど、調子はどう?
修行では痛い思いするし、辛いこと多いと思うけど、自分がそれでも頑張るっていうなら頑張って!
もし休みたかったら?その時は祭でリフレッシュに限る!

>>164(キリア・アークフィアさん)
見た目は金髪幼女だけど…すんごい年なの?え?兆いってるの!!?
アルルの知り合いであるサタンが100025歳とはいうけど…世の中は広いね、
まさか年齢兆の人がいるなんて…。億すっ飛ばして兆…太陽より長生きだよ…ャ。
まぁ、どんなに生きる人だろうと人権はある。私もキリアさんも、こうして出会ったのもなんかの縁。
一緒に祭楽しみましょー!。好物はお酒かぁ…。私未成年だからお酒無理だね。
もし私が20歳とかなら一緒に酒盛り楽しめたんだけど…残念。

>>175(うさぎちゃん)
セーラームーンに変身できる美少女戦士ね、私の方でも有名だよー。
(ポップスターのプププランドで有名だとなんか変な気もするけど…ャ。)
あなたは月を司る戦士、私は通称ブラックエンジェルと言われる対凶悪犯専用仕置き人
ここはなんでもありの祭だし、スマブラ・体力バトル方式で
うさぎちゃんとやりあってみたい気はするけどね。
普段は私からうさぎちゃんを襲うことも、この逆もないわけだし、何より仲良くやれそうだし、
友達として宜しくね♪

>>189(凜ちゃん)
初めまして、聞いたことない人だと思ったら、そっか、
モバゲー・アイドルマスター シンデレラガールズの人なのね。
私はアイドルとは違うけど、女優やってるから芸能の話についていけるんだ。
まぁ一部からは女優だって容姿次第じゃアイドル名乗れるとも言われるけどね(笑)。
私も女優としては人気トップクラスだからNo.1ゆえの楽しさ、辛さ結構共感できる。
それじゃ祭楽しもうねっ!(団扇で扇ぎながら去っていく)

>>263(アモスさん)
これはこれはどうもありがと、そして初めまして、私もアモールの水1本欲しいなー。
早速1本、あ、お金は払うから、はい。

ごっごっごっ、ぷはぁー♪

力がみなぎってくる…!身体の底から湧いてくる!
あ、もう1本いい?これは記念として今はとっておいてあとで飲みたいから。
じゃ、またお金。

>>349(ウルージさん)
初めまして、そうですか、海賊王を目指してるんですね。某海賊王狙いの男と似てるとこあるけど、
そんなこといったら私だって原作ブラックエンジェルズと似てるとこありますし、
お互い様ですねっ(笑)。
有名人であれば一般人もトップクラスアイドルも、戦士も、社長も王様も、
ほぼ同格になるこの祭、お互い、そして皆でたっぷり楽しみたいです。

短めにやろうと思ったけど、いつもと同じペースでやっちゃった。
次は夜にでもまた来ようかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)