掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

705 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/20(Sat) 20:59
ワオゥ!これはもう、完走も夢じゃないね!
完走したときは、またスレ立てするんだよね?


>>607
梨?貰っておこうかな?

シャキシャキ……。

ん〜、甘くてみずみずしい!
これ、ジュースにしたらおいしそうだな〜。
って、何、商品化しようとしてるんだボクは!!


>>608 アモスさん
一番最初はオリキャラだけの出演だったらしいんだ。

クリボーは、元々はキノコ王国の城を守る兵士だったけど、
クッパがキノコ王国を侵略したときにキノコ王国を裏切った、悪いキノコさ!
防御力が高いんだね。
経験値のためなら、ボク、頑張っちゃうよ!!

ゆうしゃ?主人公にも確か、勇者っていたよね。ロトっていう人。
回復タイプから、攻撃タイプにしたというわけだね。
にしても、いろんな職業があるんだなぁ。

バッジには回復だけじゃなくて、攻撃、ガードなどの様々な効果があるんだよ!
そして、組み替えもできるんだ!

そうだよね!
分かってくれて嬉しいな!

面倒だよ…歩くのが疲れちゃう…。
目的地が近かったら、いいのに…。
本当に勘弁してほしいね。

言い忘れてた!
大砲は少し先の面へワープすることができるんだけど、
大砲は特定のコースを隠しゴールをクリアすることで出現するから、
最初から大砲があるわけじゃないんだよ。

でしょでしょ?
このビュイイーンというのがスリル満点で楽しいよね!!


>>613
ボクと同じ名前のキャラクターは見かけないけど、
ボクに似た名前はよく見かけるね!

ちなみにイタリア人は、ボクと同じ名前の人が多いよ!
何せ、イタリア人の男性名だからね!


>>614-615
そんなの気にしない気にしない!
本人は気にしてないし、ボク達も気にするのはやめよう!!

ジャックさんに合う職業は、王様かな!
キングという言葉から連想したよ!

え?何?もっと普通な職業にしろって?
ん〜、じゃ〜、バンドや歌手かな?


>>616 エリさん
んもーうるさいなー!!別に貧弱でもいいだろ!!

精鋭部隊の一隊員ということは…エエ、エリート軍団?!

ど、どうぞじっくり楽しんでください……。
夫がいるんだ、いいな〜。
ボクも早くデイジー姫と結婚がしたいよ…。

いいよ!ガシッ
イッターーーイ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)