掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

708 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/20(Sat) 21:00
>>660
わぁ、2回も取ってたんだ!
ツキが回ってきたのかな!?

ビオラさんもなかなかいい運の持ち主だね!!


>>662
類似、類字、累次………。
これ以外思いつかないや。

子供にるいじと名付ける場合は、
類似、塁児、類児、類路、塁次などの漢字が使われるみたいだね。
ボクがもし日本人に生まれたとするなら、誠治みたいな名前がいいよ!
誠実に生き、政治関係の場で働く……。う〜ん、最高だね。


>>663
あ、あれは!?

兄さーーーーーん!!!!

ちょうど兄さんに会いたいなって思ってたんだよ!
で、リアデートって何?

………あ、ビオラさんだ!
兄さん!カッコいいポーズ決めようね!


>>666 バーバラさん
いやいや、カワイかったよ!

そ、そうかな〜…。
う〜ん…何だか複雑な心境……。

なりたいもの?そうだなぁ。
勇敢で、強くて、出番が多くて、扱いがそんなにヒドくなくて…。
それからそれからえーっとえーっと…。
………とにかく、そんな人になりたい!


>>668 ボンバーグレードさん
ボンバーグレードさん、こんばんは!
あ、ボンバーマンって言うと、ハドゾンの代表的なゲームだよね?
派生されたゲーム、ビーダマンもあるんだね。

イエス!グレェードゥ!
ボクもボンバーグレードさんはグレードだと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)