掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

666 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:40
えへへーっ!やっぱりこのお祭りはすごい盛り上がりだねーっ!

でも、これだけ盛り上がってるといろんな人への挨拶が遅れちゃうよーっ…

まだ挨拶してない人、ごめんねーっ

>>601 ルイージ
えーっ?私そんなにかわいげあったかなーっ?うーん…自分ではけっこう変な感じだったんだけどなぁ…?

でも…あははっ!やっぱりルイージのは本当におもしろかったよーっ!

うんっ!私もいつかバーバレラ様みたいな大魔女になるんだっ!ルイージはなにかなりたいものとかあるのかなっ?

>>608 アモス
あっ!甚平買って来たんだっ!うんうんっ!よく似合ってるよーっ!

でももう脱いじゃうんだー…うん、見回りをしながらだと仕方ないよねーっ!そうだっ!せっかくだから私も見回り手伝ってあげるよーっ!

そしたらアモスにおいしいもの教えてもらえるし、一石二鳥じゃーんっ!

あっ!早速買ってくれたんだーっ!どれどれーっ?

>>568
外はカリカリで中はもっちり…聞くだけでおいしそうだよーっ!

えへへーっ!アモスありがとねーっ!いっただきまーすっ!

…んーっ!本当にカリカリでもちもちだよーっ!おいしいーっ!

今まで食べたお菓子の中で1番おいしいかもっ!

>>611 ジャックくん
わーっ!世界一を目指してるんだねーっ!すごいすごいっ!

わわっ!レッド・デーモンズ・ドラゴンに鎧が着いちゃったよーっ!カッコイイねーっ!

ひょっとしてまだ他の姿になれたりするのかなっ?

>>616 エリさん
えへへーっ!どういたしましてーっ!気に入ってくれたらうれしいなっ♪

凛々しいっていうのは…うーん…なんていうか…とにかくカッコイイって感じかなぁ…?うん、そんな感じだよっ!…多分

えっ?勇ましい?…あ、あははっ!そうとも言うねっ!うん!

>>623 海馬クン
ボワンッ!(ドラゴラム解除)

うーん…やっぱり3体もカッコイイドラゴンがいると壮観だねーっ!…えっ?融合?

わーっ!3体が合体しちゃったよーっ!さらにカッコ良くなってるよーっ!

デュエルってすごいんだねーっ!こんなにカッコイイドラゴンと一緒に戦えるんだもんっ!

海馬クンにとってこのドラゴンは一緒に戦う仲間なんだねっ!

>>665 ウィッチ
あははっ!そうだねーっ!なんてったってモンストルの英雄だもんねっ!

うんうんっ!すごいことだよーっ!だって私箒だって飛ばせないもんっ!…あははっ!でもたしかに箒はお尻痛くなりそうだよねっ!

水を凍らせたり雨を降らせたりかぁ…水を使うのが得意なのかなっ?雨が降らせられたら便利そうだねーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)