掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

718 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/20(Sat) 23:08
>>662
漢字…ですか?そうですね、私の場合は
亜毛須…とか?
う〜ん…何かぱっとしないですね…。
では「魔物戦士」と書いて「アモス」と読む…
それっぽくはなりますかね?
何かいい案とかありませんか〜?名無しさ〜ん。

>>663
はぁ…成程貴方がルイージさんのお兄さんですか?
やっぱりお祭りが気になったんですかね?
もしかして、弟さんであるルイージさんもお祭りに来ていたから
なのですか?
とにかく祭りを共に楽しみましょう。
あそこの焼きトウモロコシ屋とかお勧めできますし!!

>>665 ルルーシュさん
はい、思わず見ちゃいました…。

>目を合わせて命令すればその命令を相手は確実に実行する。それが例え『死ね』という命令でも。

そうなんですか。この例だけで見ると「強化版『ザキ(即死呪文) 』」って感じですね。
もしくは「強化版『ザラキ(即死呪文)』」「強化版『ザラキーマ』」か…

すみません、話題が脱線しそうになりました。
確かに制御が出来ないとあまり良い物には見えませんね。
私の持っている「へんしん」の力も初めは制御できなかった…いやむしろ
「へんしん」していた自覚すら無くてモンストルの人々に迷惑をかけていただなんて
知らなかったですから、その気持ちも分かります。

そうですね、その翼は確かに一見したらただの羽ですけれど
使うと別の大陸の町でも人っ跳びですから。とても便利です。

あっ、でも気を付けてくださいね。
それ一回使うと一つ分は効果がなくなりますから。
別の大陸に行ってから、全てのキメラの翼が無くなったら
帰るのが大変になるかもしれないので。

そういえば、アモールの水ですがあの後また買ってきたので
飲みますか?

つ【アモールの水】

>>666 バーバラさん
あっ、似合っていますか?どうです?
まあ一応予定ではこちらの時間帯で27日ぐらいまでは
着ているつもりですけれどね。

おおっ、分かってくれましたか!そのお菓子、確かに
祭りの中では一番美味しいですよね!!
私も初めて食べましたが、かなり良い物ですよ!!

そういえば、もうすぐ確か肝試し大会があるみたいですけれど
何でしたら私についていれば大丈夫ですので心配しないでください!
幽霊とかお化けぐらいなら…多分大丈夫ですので。
どうせ仕掛け人でしょうからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)