掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

665 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:26
>>382 >>437 バーバラ
イケメンと言われて悪い気はしないが、いきなりフレンドリーな人だ。
……虚弱体質なのはみんなから言われている、放っておいてくれ。
…ちからのたね?な、なんだかよく分からないが貰っておこう。

君は魔法使いだったな。魔法を使える人も増えたものだ。
…魔法使いが珍しくないとは、いよいよもって感覚が麻痺しているか…?
活発な子だな、君は。是非祭りを楽しんでくれ。

>>388 時オカ リンク
とはいえ貴方も相当珍しい人だとは思うが。異国の人、という意味では俺も日本人ではないが…。
言語も違うのか?興味があるが、恐らく今の俺では意味不明だろう。

あの飲み物は…軽くトラウマというやつだな。まさか公衆の面前で気絶する羽目になるとは…。
しかし飲んだ後は妙に調子が良かった。…いや、普通に普通の栄養ドリンクの方が俺はいいがな?

アドバイスどうも、感謝する。
焦らずゆっくり、自分なりにやって行こうと思っている。
貴方方に比べればまだまだ未熟だが、今後ともよろしく頼む。

>>408 >>456 アモス
見たのか、あまり良い物じゃないぞ?ギアスは。
ギアスには種類があるが俺のギアスは『絶対遵守』。目を合わせて命令すればその命令を相手は確実に実行する。それが例え『死ね』という命令でも。
しかしこれはだんだんと制御できなくなるんだ。常時ギアスが発動する状態になってしまう。
今は特殊なコンタクトレンズで防いでいるから危険はないが…あまり使いたくない力だ。

(キメラのつばさを受け取り)これは…ただの羽に見えるが。
しかし大陸すらも飛び越える事が出来るとは、ファンタジーかゲームだな、まるで。
だが、これほど便利な移動手段なら随分と楽が出来る。ありがとうございます。

>>415 柊柚子
深い、かな?たった1人の妹だから、必死になっていただけさ。
その為に色んなものを利用してきた…償えない罪もある。
君は普通に、真っ当な人生を歩んだほうがいい。大切な人がいるなら、その人と一緒にな。
励まし…か、いや、此処のみんなには、俺の方が励まされっぱなしさ。
此処の人達の明るさは、俺にとっても素晴らしい宝だ。無論、君もな。
…ちょっとキザだったか?

>>424 蟲影蟷螂丸
成程、元々虫に好かれやすいのが転じたという事か。
動物なり何なりから妙に好かれる人というのがいるが、貴方もその1人、というわけだな。

高校生にして社長兼オーナーとは…凄いな。同い年とは思えん。
インセクター羽蛾…元弟子の貴方に言うのもなんですが、戦う前に相手の戦力を削ぐその姿勢…。
確かに戦略として間違ってはいないが、ゲームを嗜む者としてゲームにすらならない行為は頂けないな。
師匠だったという事は、その羽蛾という人物は強かったんだろう?その一件で止める辺り、貴方は正々堂々とした人のようだな。

>>428 シャーロック・シェリンフォード
シャロ…か。あまり人を愛称で呼ぶという事が無いんだが…まあ、君がそう言うのなら。
カッコいい職業…そうだろうか?言ってみれば戦争をふっかけた張本人というだけだ。君達のように直接人を助けているわけじゃない。
誰かの為に戦うといえば聞こえはいいが、実際はそんなに褒められたものじゃないさ。
ところで生活費の為と言うが…その、給料はどうなんだ?こういう話はするものじゃないが…。

>>434 ホシムラ・エリ
王子の護衛は何となく分かるが、それ以外は警察の仕事と言えるのか?
アイドルの一日入隊はイメージアップと考えても廃墟の解体はどう考えても警察の管轄では無いんじゃ…。

エセケスタ…確か『了解』という意味のゼントラン語だったな。
その三馬鹿とやらを倒すのは結構だが、被害は出さないように頼むぞ?警備員が被害を出したとあっては本末転倒だ。
…クラン大尉といい、ゼントランの人は戦いになると燃えているな…。

>>435 ゆの(浴衣)
こちらこそすまないな。当て付けのような真似をしてしまって。
とはいえ、君とも俺は友好的な関係を築きたいと思っている。その為の会話さ。

(仮面を返される)という事は、みんなにも『画家を目指しているのか』と聞かれているのか。
好んで絵を描く人はそう思われやすいんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)