掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

722 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/20(Sat) 23:11
>>705 ルイージさん
そうだったんですか…元々は私たちの世界やそれに関連する別世界…
そしてルイージさん達の世界だけではなかったのですか。
驚きですね。

ていうか、裏切ったんですか。そのクリボーという奴は。
何か裏切り行為って許せませんよね。私的には。

でも全てのクリボーが敵ってわけではないですよね?
私の世界でも人と暮らしている魔物もいたりしますから。
経験のためなら頑張る…その意気です。強くなるには
常に鍛えなくてはいかませんから!

ロト…?確か何となくですが、以前暁帝国の図書館で
その話を聞いた事があります。その人も悪の親玉を打倒した
とか…。
そうです、私の場合は攻撃に特化した職業にしました。
この方が性に合いますからね。

いろんな職業…ありますよ、それぞれ個性的な職業が。
最初は基本職しかなれませんが、基本職を極めていきますと
やがて上級職になれます。
私の「バトルマスター」の場合は「戦士」と「武闘家」の
熟練度をマスターすると、なれるんです。

成程…バッチとは私たちの世界で言う特技や呪文に値する
物なんですね。参考になります。
でも装備しないと効果はやっぱりありませんよね?

バシルーラは本当に面倒ですよ…でも喰らったとしても
何とかしてルイーダの酒場に戻らないと合流できませんから
頑張って歩いて戻っているんですけれどね。
疲れる気持ちも分かります。
そのバシルーラを使う魔物…「サイレス」と「エビルホーク」という
魔物なんですけれどね。

成程…少し先の所へワープするのですか。
私の世界で例えるならルーラで本来まだ行ったことのない町や
村に飛ぶようなものですかね?
基本「ルーラ」の呪文は一度行った町や村などに飛んでいけるんですが。
最初から大砲があると便利そうなんですがね。

確かに、スリル満点で楽しいです。
とても大砲で飛ぶっていうのは考えられませんでしたが
下手な乗り物より面白いですよ!これは!!



>>709 ジャックさん
なるほど、珈琲で新たな戦略が閃くなら
安い物ですね!でも、だいぶ飲んでいませんか…それ?
私でも一度にはそんなに飲みませんよ〜(汗)

所で、>>613の話ですがそちらの世界にも
バーバラさん…っていう名前の人がいたんですね。
というか、子供を人質に取るだなんて中々に非道ですね、その人。
「さん」づけで呼ぶのもあれかもしれませんが、その人は。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)