掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

709 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/20(Sat) 22:18
>>613
フン…確かにいたぞ。
クラッシュタウンにな。(5D’s、86〜92話参照)
もっとも、こいつはデュエルに銃や爆弾を持ち込むような輩と結託したり、
幼い子供を人質にとるような非道な真似を平気でする奴だがな。
少なくとも、ここにいるバーバラとは正反対の女だ。
ジャック・アトラスは、レディといえども非道な真似は許さん!!


>>614
フン、心配はいらん。
ここで皆に振舞ったブルーアイズマウンテンの代金は
全てクロウが支払うことになっている。
まあ、立替額が少し増えるだけだから何の問題もない!!
俺がプロリーグで稼いで返せばそれで済む話だからな!!


>>620
ふむ…ホイール・オブ・フォーチュンならば誰にも負けんが、
自分の足で走るとなれば、このジャック・アトラスといえども
勝てるかどうかわからんな。
ここにいるのは、ありとあらゆる世界から集まった者達だからな。


>>632(金田みう)
フン…ただ単にカードゲームをするだけでは、
確かに受けはよくないかもしれん。
だが、これを見た後でもそう思えるか?

レベル5「バイス・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!(みうの前で実体化)


>(さ、3000円なな!?)
うむ、3000円だ。
この数字は俺も気に入っている。
我がレッド・デーモンズの攻撃力でもあるからな。
このブルーアイズマウンテンはそれだけの額にふさわしいコーヒーだ!!


>>633(神崎ヒビキ)
フン、「ライジング」ではなく「ライディング」だ。
ライディングデュエルとは、デュエリストがD・ホイールという乗り物に乗り、
コース上を走りながら行うデュエルのことだ。
簡単に言えば、レースとカードゲームが合体した競技だ。

そしてホイール・オブ・フォーチュンとは、俺の乗るD・ホイールの名前だ!!
これは世界に1台のみ存在する、ジャック・アトラス専用のD・ホイール!!
記念にカメラに収めておくがいい!!


>>635(ゆの)
…!!

フッ…見事だ、ゆの。
我が「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」を目の前にしてもなお
自分を曲げず、スケッチするとは…。
このデュエル、お前の勝ちだ。
この調子で一流の芸術家を目指して精進していくがいい!!


さあ、ご褒美のブルーアイズマウンテンだ。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>636(アモス)
フン、心配はいらん。
俺は世界のキングを目指し、プロリーグで戦っている身なのだ。
その気になればどうとでもなる。
むしろこれは必要経費だ。
俺は新たな戦術を考えるため、ひらめきを求めてコーヒーを飲んでいるのだからな!!

…(コーヒーを飲み)
うむ、これぞ至福の時…(既に12杯以上飲みほしている)


>>643
フン、問題ない!
確かにこの流れについていくのは簡単ではないが、
それでこそ、10ch最大のエンターテイメントであることの証明だ!!
そしてそれをこなしてこそ、真のキング!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)