掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

737 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/21(Sun) 01:22
皆に言っておくが、私の事は気軽にグレート様と呼んでくれて良い。
何、遠慮はいらない。

……フッ、冗談だ。そんな目で私を見ないでくれたまえ。
グレートさんかグレートで構わんよ。
あ、グレードさんは禁止ね。

>>704
さあ?知らんよ。
私はその場に居合わせていなかったのでね。
だがその男の傷の深さを見ると、やったのは女性ではないな。
女性のパワーではそこまで酷い傷を負わす事はできまい。
やったのは男、それもかなりの大男だろう。
いや、もしかしたら魔物や妖怪といった人外の存在かもしれないな。

>>708 ルイージ君
……光栄だよ。君はルイージ君だね。
君の事は私も知っているよ。君は恐らく世界で二番目に有名な配管工だからね。

そんな君に1つだけ…いや、2つだけ言っておきたい事がある。
私の出身は「ハドソン」!で名前は「ボンバーグレート」!だ。以後よろしく。

>>715
あいにく私は料理などした事が無いのだよ。
私や我が主であるバグラー様は美食に耽りたいと思えばシェフを雇うのでね。
まあ、しいて言うならば敵をボムで料理するのは得意といったところかな。

>>716
フフフ、些細なミスが命取りとなる事もある。
此所が戦場でなく祭場で良かったな。以後気をつけたまえ。
(私も以前、誤爆した事があるからな…気をつけねば)

>>719 アモス君
これはご丁寧に。私はボンバーグレート、以後よろしく。

ほう、魔物に変身できるとは中々面白い能力だ。
尤も、君は魔物に変身等せずとも十分強そうに見えるがね。

ああ、私の武器はこのボムだ。私にとっては剣や槍よりも使いやすい武器だよ。

>>724
君に似た人…人と言うかロボならばオプティマス君かメガトロン君の
どちらかだろうが、恐らくはオプティマス君だろう。
君からはメガトロン君の様な悪意は感じられないからね。

>>725
一言にモテると言っても好みは人それぞれだからね。
単純にルックスならばデュエリスト勢やルルーシュ君あたりが一般的には人気なのだろうが
肉体的な強さに惹かれる者はアモス君やウルージ君が好みだと言うかもしれん。
カミナ君やヒビキ君のようないわゆる兄貴肌についていきたいと言う者も居れば
ルイージ君やシトロン君が母性をくすぐると言う者も居るだろう。
中には零崎君のような危険な香りに魅力を感じる者も居るだろうし
オプティマス君も…外見はまあ人間離れ…というかそもそも人間ではないのだが
中身は機械的な冷たさではなく人間的な温かみに溢れていると言えるだろう。

ふぅむ…これは中々に難問だな。悪いが私には彼らに差をつける事などできない。
よってここは私が一番だという事にしておこう。なんたってグレートだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)