掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

719 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/20(Sat) 23:09
>>668 ボンバーグレート
初めまして、私モンストラーという魔物に変身できる
アモスという者です。残りの祭も少ないですが
お互いに楽しみましょう。

えっと…爆弾?爆弾を使って戦うんですか?
何か結構大変そうですね。

>>674 御坂美琴さん
初めまして…魔物戦士のアモスという者です。
共に祭りを楽しみましょう…って挨拶だけですか、今回は。
まあ仕方ありませんよね、忙しいなら。そっちにも事情が
ありそうですし…せめてお土産としてこれでも
持って行ってください。

つ【アモールの水】

これ美味しいだけでなく、傷とかついた時に飲むと
傷の回復効果もある水ですから。
何かあったら便利だと思いますから。


>>677 金田さん
一応暁帝国のテレビは一折は繋がっているらしいです。
そして「新聞」なるものもあるので、何となくわかるかもしれません。
ちょっと見てみましょうか…。戦隊とやらも。

パソコン…?とりあえず、帝国の兵に聞いてみます。
何か詳しい人がいるみたいなので、
というか、むしろ私の世界にはテレビやパソコンなどという物は
ないのでむしろ誰かとやらないと分からないです。

しかし…何でしょう、ちょっと心配になってきました
私でも出来るかどうか…。


>>681 ウルージさん
そうなんですよね、ハッサンさんって本気を出せば
巨大な岩山を砕いて、それを思いっきり投げ飛ばせるん
ですよね。あれには本当にびっくりしました。
因みに私もですよ。岩石くらいならマネできるのは。

海王類?私の世界で言う魔物のようなものですかね?
確かに航海中に全滅はしたくはないですよね。
タイタ○ックっというのはちょっと分かりませんが(汗)

では…やりますか。レディー…ゴー!!
うぉぉぉおお!!

(2秒後)はぁっ!!この勝負私の勝ちです!!
ですがウルージさんもかなりの力を感じましたよ!
きっとさらに鍛えれば、かなり強くなると思います!!

>>685
あの〜ビオラさんに投票するのは分かりますけれど
確かウルージさんって男のはずじゃないですか!?
でも、ミスター10ちゃっと♪を決めるとしたら
かなりウルージさんに票が入りそうに見えます。
彼も中々にカッコいいですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)