掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

743 名前:金田みう@今日誕生日の永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/21(Sun) 03:25
>>711 キリアっち
【みうで返せそうなところがないので、有梨香が自分で返しますね。

岡山県笠岡市、カブトガニ博物館ですね。
 確かにあそこでは、カブトガニの養殖がおこなわれてますね。
 生きるものは誰しも身勝手なものです。
 カブトガニを絶滅に追いやってしまった人々も、保護しようと努力する人々も、そしてわたしたちも。
 それで世界が回ることだって、「愛という見えない奇跡」だと思ってます。

(いざという時のために、原作は手放せません。
 わたしの場合ゲームには手をまわせてませんが、アニメに関しては全91話を一通り見ておきました。
 そしてぴちぴちピッチで重要な歌に関しても、押さえられるところはきっちりと。
 これだけの準備をしてもなお、どうすればいいのか困る質問も飛んでくるものです。
 特に原作・アニメともにぼかした部分や語られない部分は、自分で世界を作るほかないですから。
 そう考えると、版権キャラそのままの人はかなり苦戦してると思いますよ)

では、もう残り少ないですがよろしくお願いしますね】

>>715
お店ではみんなが持ち回りで調理をしたりするなな!
だからみうちゃんも料理はそれなりにできるななよ!

>>719 アモちん
やり方自体はそんなに難しくないなな。
詳しいやり方は箱の中に説明書きが入ってるなな。
それに従ってやっていけば、すぐにゲームができるようになるなな!
麻雀自体はちょっと難しいななが、少しずつやっていけば慣れるなな。
詳しいやり方はゲームの中にあるななから、そのあたりを見てほしいなな。

>>730 ロボットさん
そうななね、お店はそんな認識で問題ないなな!
制服はみうちゃんも不思議に思ってたななが、もう気にしないことに決めたなな!
尤も、みうちゃんの制服はほかのお店と違って、私服だってごまかしは効かせようがない服ななが…

誤解も解けたところで、みうちゃんのお店に…
…何食べるなな?
みうちゃんのお店、普通の人の食べ物しかおいてないななが、ものによってはどうにかできるかもしれないなな…

>>735 しろしろ
【みうは今回限りなので、ここは有梨香本人が行きます。
 はじめまして、アイドルをやってます永池有梨香です。

ところで史郎さん、突然で悪いんですが、人魚とかマーメイドとか、そういうのって信じてたりします?
 見た感じ、そういうのは専門分野のように感じたので…
 (これでもうわたしがマーメイドだってばれてたらどうしよう…】

実はみうちゃん、ここに来るのはこれが最後なな…
でもみうちゃんはみんなといろいろお話出来て、とっても幸せだったなな!
また今度機会があれば、「コスプレ喫茶すたじおぺれっと」に来てほしいなな!
そうすれば、またみうちゃんと会えるなな!
それじゃあみんな、また会う時までななぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)