掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

778 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:59
>>740
やれと言うのかい!?
このオバケが大の苦手だというボクにやれと言うのかい!?

うぅぅ…オバケルイージになったときのあの恐怖がよみがえるよ…。
コスプレじゃなくて、本当にオバケになったんだよ?!
あのときは本気で怖かったんだよーー!!!

で、やれと言うのかい!?
 
……どうしてもやれというのなら、コウモリで。


>>742 みうさん
次で、普通の有梨香さんになるんだね、了解したよ!

そうなんだ〜、自分のキャラを大切にしてるんだね。
クイズ番組では、頭がいいか悪いか、すぐに分かっちゃうし…。
司会とのトークも、自分のキャラ壊しそうだよね。

ん?何だか聞いたことのあるようなタイトルだ!
色っぽい敵かぁ…。なんかますます気になる!
他の国にも人魚がいるんだね、不思議な世界だね!


>>745
やっぱり、最初のポケモンには愛が込められるのも当然さ!
ボクだって、最初のポケモンを手に入ったら、精いっぱい愛すと思うし!
いや、ゲットしたポケモン全部、愛すよ!

嫌でゲットするポケモンだなんて、いないでしょ?
図鑑登録のために、嫌々ゲットするトレーナーもいるみたいだけどね。


>>746 バーバラさん
いやいや、本当のことを言っただけさ……。

バーバラさんは肝試しが始まっていても、
元気で明るくていいねぇ……。

カッコいいだなんて、てっ、照れるよ〜。(頬染める)
ダンディ?あぁ、大人の魅力を感じるみたいな、そんな感じ?
バーバラさんにも、大人の魅力があるよ!
スタイルがいいからね!

勇敢さをこのイベントで付けるなんて絶対ムリだぁ…。


>>748
うぉぉあっ!!!

ガ、ガン飛ばしてなんかいないよ!
ビックリしただけさ!
というか、飛び出しは禁止だからね、禁止!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)