掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

746 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/21(Sun) 04:38
私のたーんっ!

…えへへーっ!海馬クンたちのマネしてみたんだけど…やっぱりうまくいかないやっ!


>>708 ルイージ
なんだか照れちゃうなーっ!…えへへーっ!ありがとーっ♪

えーっ?でもルイージはそのままでも結構カッコイイから大丈夫だと思うけどなーっ?

なんていうか…ルルーシュくんとかみたいなイケメンじゃあないけど……ダンディ?って言うのかなっ?そんな感じだよっ!…勇敢さと強さはわかんないけど…

そうだっ!勇敢さなら今のイベントでつければいいんだよっ!がんばれルイージーっ!


>>710 ジャックくん
わーっ!やっぱりまだ別の姿があるんだねーっ!見たい見たいーっ!

うわわっ!今度のもすっごくカッコイイねーっ!

それに見た目だけじゃなくて、不思議な力を今まで以上に感じるよっ!

ジャックくんすごーいっ!


>>711 キリア
あははっ!キリアも私と同じ性格変化だったんだねーっ!やっぱり他人がなってるのを見た方がおもしろいねーっ!

悠久の時かぁ…それだけの魔力があれば納得だよーっ!うーん…多分マダンテを撃ってもキリアは耐えられそうだねーっ…あっ!もちろん撃たないよっ!会場が大変なことになっちゃうもんねっ!

ありがとーっ!なにか困ったら頼らせてもらうねっ!


>>718 アモス
うんうんっ!せっかくのお祭りなんだから、着てた方がいいよーっ!

それにしても本当このお菓子おいしいよねーっ!アモスすごいじゃんっ!

あっ!そういえば新しいイベント始まってるんだもんねっ!じゃあいざとなったら私もアモスを助けてあげよーっ!…なんてねっ!


>>2>>732
あっ!新しいイベント始まったねーっ!肝試し…つまりお化けがたくさん出てくるんだねーっ!

なにが出てくるんだろっ?リビングデッドとかマッドロンとかかなっ?

えっ?なにかくれるのっ?わーっ!ありがと……!?

うわわっ!いきなり頭のない人が出てきたよーっ!あーっ…びっくりしたーっ!

もーっ!いきなり出てこないでよーっ!…って肝試しだから仕方ないんだった…えへへっ!

よーしっ!もう油断しないよーっ!どこからでもかかってこーいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)