掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

742 名前:金田みう@今日誕生日の永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/21(Sun) 03:25
【性格変化が終わったので(いつまでだったか確認したら昨日まででした)、みうはこの一連のレスまでとなります
 なおこのレスで次のイベントのくじを引いておきます】

>>680 ビオラっち
あ、本当なな。
ちょうどみうちゃんがビオラっちに挟まれる形になったななね。
みうちゃん、あんまり足は速くないななが、全速力で追いかけるななよ!

>>681
【本来このキャラは、アイドルの仕事じゃなくて声優の仕事だったんですけどね。
 折角なので今回の規格に合わせてリメイクしちゃいました】

飲んでいってくれるななか?
もちろん、みうちゃんもある程度しか負担できないななから、三杯目くらいからはお代をいただくななよ?
流石に客商売ななから、そのあたりはきっちりするななよ。

>>688
【シルバーパールボイス!

 はいはい、そこまでそこまで。
 このお祭りの会場には、マーメイドプリンセスのわたしがいるんだ。
 ラピュタだか何だか知らないけど、お祭りの邪魔をするならわたしが追い払っちゃうよ!
 ぴちぴちボイスでライブスタート!】

(省略されました…続きを読むには曲を選んだうえでイマジネーションを磨いてください)

【ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?】

>>690 カミナん
それでこそ男なな!
そんなカミナんにはお店の優待券なな!
っ「コスプレ喫茶すたじおぺれっと」特別優待券
お祭り会場からは外れちゃうななが、帰りに寄ってほしいなな!
お店の場所は券の裏に書いてるなな!

>>696 エリエリ
ゆりゆりに限らず、人魚さんは大変らしいななよ。
人間の友達と海に行っても泳げず、プールの授業は完全見学、うっかり水をかけられたらその時点で終了なな。

軍人さんって、ほかの軍と戦うことも多いななよね?
それとか軍の中でも、いろいろごたごたすることもありそうなな。
それでも苦労してないっていうエリエリは凄いなな!

>>697
…なな?
みうちゃんの記憶が確かなら、5pb.さんはレーベルの名前だったななよ?
所属してる人が勢ぞろいしてるななか、それともみうちゃんの知らない5pb.さんがいるななか…

>>698 グレートさん
ちなみにそのおにぎり、今回は流石にただななが、お店では400円くらいはするなな。
お店のほうにはいろんな味があるななから、一度食べに来てほしいなな!

そうななね…無難にたこ焼きをもらうなな!
はふはふはふ…美味しいなな!

>>700 ヒビキん
お店のビラを渡しておくなな!
っビラ
この地図のところが、みうちゃんが働いてる「コスプレ喫茶すたじおぺれっと」なな!

それと、何だかいい番号持って行ったななね!
おめでとう記念に、二杯目も半額にしちゃうなな!

>>706 ルイージさん
【それもこの返答でおしまい、次からは普通の有梨香ですよ】

ほかの戦隊の人とかは、たとえばクイズ番組に出たりとかしてるなな。
でもゆりゆりは「キャラが崩れたら大変」とか言ってちっとも出ないなな。
時間がないのもあるななが、こういうところも絡んでるななね。

今年の春にやってた映画なな!
「劇場版 八ピネヌ千ャージプソキュアVSド‡ド‡プソキュア」で、ゆりゆりは敵のスーアって人の声を充ててるなな!
本来の視聴者層を忘れさせるような、色っぽい敵なな!
よくわかんないななが、ほかの国の人魚さんにアドバイスとかをもらってやったらしいなな!

>>709 ジャックさん
これはこれで絵になるななが、こういう風にカードゲームをすると進行が遅くなる印象なな。
それにカードを使用する宣言をする前に効果を発動させる、後出しじゃんけんみたいなのがまかり通るって話も聞くなな。
純粋にカードゲームを楽しむなら、テーブルでじっくりやるのが一番ななね!
将棋とか麻雀とか囲碁とかでそういうテレビ番組があるななから、それはそれで番組自体は成立しそうなな!

それだけの価値があるコーヒーかもしれないななが、そんな値段だと誰も飲まないなな…
喫茶店は飲み物を飲んでもらって、ついでに食事をしてもらうお店なな。
だからメインの飲み物は値段をある程度下げて、一緒に食べる料理で稼ぐなな。
たぶんそのお店、遅かれ早かれつぶれるかもしれないななよ。
(奢ってもらった(明確に言うとみうは奢ってもらってないが)立場で苦言しか呈さない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)