掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

788 名前:& ◆7hq1HEsc 投稿日:2014/09/21(Sun) 22:06
どうやら777獲得者が現れた様だな…間に…合わなかった…(ガクッ)

>>772 ろくろっ首
うわっ!

…貴様見たな?私がビビる姿を!
この恥ずかしさ、貴様に八つ当たりしてくれる!

>>773 超危険人物
………。

化物の類より恐ろしいな、君は。
待て、私を見るな!狙うならこの狩人にしておきたまえ!

>>774 アナカリス
その姿…もしやツタンカーメンかな?
フフフ、中々良くできた仮装ではないか。
王?まあそのコスプレの完成度なら仮想大賞くらいなら取れるのではないかな?

何?コスプレではなくダークストーカー?
フゥン…よくわからないが頑張りたまえ。

>>777 『ギャンブルキング』ルイージ君
ちょっと待ちたまえ。色々言いたい事はあるがまず待ちたまえ。
私の事はボンバーではなくグレートと呼んでくれたまえ。
私を「ボンバー」と呼ぶのは君を「人類」と呼ぶようなものだ。
わかっていただけたかな?

さて、わかっていただけた所で777の獲得おめでとう。
ギャンブルキングの称号は君のものだ。

>>779
私は1000を取るつもりは無いと言ったが、777を取れなかった以上は
1000を狙うのも悪くはないかもしれんな。
有終の美を飾った者は10chに伝説として残るだろうからね。

>>780
なんだあの騒がしい男は…
何やら下品な発言もしているし、事を起こさない内に
一応、運営本部の掲示板に報告しておくか。

「780エリアにて妙な男を発見。処遇はそちらに一任する。XYZ」…と。これで良し。

>>784
私が従うのは偉大なる宇宙の帝王バグラー様だけだ。
君に面倒を見てもらう気はないよ。生憎だがね。
他を当たってくれたまえ。幸い、今この会場には妖の類が大勢いる。
一人くらい君に仕えても良いと言う者がいるのではないかな。

>>785 アドレーヌ君
久しぶりだね。君のように古くから10chを見守って来た者と話せるのは嬉しいものだ。

だが噛ませは余計だ。まあ実際、私は作中で黒幕の前座扱いだったがね。ハッハッハ!
ゴミ掃除といい嫌な思い出だ…クッ(そっとハンカチを取りだし目に当てる)

>>蟲影君&ゆの君
挨拶が遅れてしまったが久しぶりだな。
まさかとは思うが私を忘れたりはしていないだろう?
いや、私は君達を覚えているのだから、君達も私を覚えているはずだな。
うむ、覚えているに違いない。なら安心だ。さあ、共に祭を楽しもう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)