掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

820 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/22(Mon) 11:07
何かあるといけませんからね。
念のためあの呪文をかけておきますか。

【アモスは スクルトを となえた! ▼】

【アモスの しゅびりょくが106ふえた! ▼】

【リッキーの しゅびりょくが112ふえた! ▼】

【アモスは マジックバリアを となえた! ▼】

よし、こんな所です。


>>780
もしかして貴方…槇村香さんの知り合いですか?
いえ、私の拠点としている暁帝国にいますから
彼女の事私知っているんです。
内緒…ですか。そういえば、あの人にお土産でも
買ってあげましょうかな。
所で…もっこりちゃんって何ですか?
何かの用語ですか?

>>784
ファン…?「私、〜のファンなんです!」のファン?
えっ、違う?「家畜」の事?
いやいや、面倒見てやるって…一応私一人でも最低限の
生活はできますよ!というか、モンストルの所でも
一応は一人暮らししていますから!
よく、モンストルの人たちが私に食事を作ってくれたりも
してくれてはいますがね。
とにかく、私は遠慮させてもらいますよ!!

>>786 ボンバーグレートさん
いや…私の世界ではそれはないですね。
私が変身しても、別に魔物逃げる気配なんかありませんから。
逃げるとしてもメタルスライムやはぐれメタル、メタルキングの
メタルシリーズのいつものよく逃げる魔物ぐらいですから。

う〜ん、確かにそちらこ爆弾の方が攻撃力が高そうにも
見えますね。爆発といえば…そういえば、私もこんなの事が
出来たの思い出しました。では、やってみますか。

【アモスは イオラを となえた! ▼】
(何もない空に向かって放つ)

どうでしょう?私も爆発系の呪文が使えるんですよ!

>>789 郷田龍司さん
初めまして、私は魔物に変身できるアモスという者です。
まだ暑いですし、良ければこれどうぞ。

つ【アモールの水】

飲むと、ベホイミ…傷の回復呪文の効果がありますから。
とても美味しいと思いますよ。
しかし、中々に鍛えられたカッコいい筋肉ですね。
思わず目がいっちゃいました。
ほら、私のリッキー(ワンリキー)も羨ましそうに
見ていますし。

(ワンリキーが羨ましそうに見つめている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)