掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

786 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/21(Sun) 22:06
私の引いたくじ番号は9か。さて私に支給されるアイテムは…
ほう、武器に加え、護衛までついて来るとは
どうやら私が引いたくじは当たりだったようだなフフフ。

>>740
フン…そうだな。私のイメージに合うのはヴァンパイア…いわゆる吸血鬼あたりかな、やはり。
マントもある事だしね。お供は勿論、狼男とフランケンシュタインだ。

>>742 みう君
400円?…少々高いのではないかね。
い、いやまあ、私のようなグレートな男には安いものだがね。

……タコヤキか。そうか、君は欲が無いな。
よろしい。タコヤキだけでなく、サインとブロマイドも差し上げよう。
何、これはサービスだ。遠慮はいらない。

>>745
コイキングなら私も大切に育ててやれる自信があるがね。
進化させれば強力な戦力となるからね、コイキングは。
尤も、バーバラ君にそのような目論見は無いのだろうが。

>>748
…君が今人気のなんちゃらウォッチに出てくる妖怪かね。
フフフ…ハドソンは無くなり私の出番は更に減る中…君達のその人気ぶりには
正直嫉妬してしまいそうだよ。
フッ…フフフ…私に因縁をつけたのが君の運の尽きだ!

たたかう
どうぐ←
にげる

モンスターボール
スーパーボール
ハイパーボール
グレートボール←

>>749 IT
!!!

たたかう
どうぐ
にげる←

私はピエロが大嫌いなのだよ…。
特にさっきのITとかいうピエロは子供が見たらトラウマ間違い無しだ。

>>751 アモス君
フッ、むしろ君の姿を見た魔物が逃げ出す事もあるのではないか?
変身能力か…ちょうど今日からイベントも始まった事だ。
もしかしたら君の変身も見られたりするのかな?

爆弾岩?ああ、あの厳つい顔の岩だな。
フッ、あの岩よりは私のボムの方が強力だと思うよ。

>>753 ホシムラ君
フフフ、もしも一戦交わる時があればお手柔らかに頼むよ。
まあ、私としても君との衝突はできれば避けたい所だがね。

敵同士がこうして共に楽しむ…祭というのは不思議なものだな、実に。

>>761 牧氏
復讐の為、か。まあ仕事を選ぶ理由は人それぞれだ。
込み入った事情があるようだし、深くは聞かないでおこう。

しかしイベント中でも流石に落ち着いた対応だ。
まさにプロフェッショナルと言ったところだな。

>>767
そうなのかね?私もこの記念祭は何度か参加させてもらっているが
人数など気にした事が無かったのでね。
毎回盛況だったので気になる事が無かった、と言った方が正しいかな。
だが私が777に遅れる程、流れが速い事を考えると
確かに今年の祭は例年以上に活気があるようだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)