掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

698 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/20(Sat) 15:51
本来ならば全員にレスを返したいところなのだが
いくらグレートな私と言えどそれは流石に難しいのでね。
すまないが私に声をかけてくれた者と名無し君を優先させてもらおう。

>>675 よろしくビオラ君
いかにも私がこの10chに基地を建てたのは2009年だ。
この記念祭には何度か参加しているがね。

君はポケモントレーナーか。私も好きだよ特にマルマインが。

>>678 よろしくみう君
これはこれは、元気の良いお嬢さんだな。
爆弾おにぎり?…あ、ありがたく受け取っておこう。
私からも何かお返ししよう。好きな物を選びたまえ。

1 グレート様のブロマイド
2 グレート様のサイン
3 屋台で買ったタコヤキ

>>3
金魚すくいなのに亀を救えとは、これいかに。
亀か…ガメフライを思い出す。私はパスさせてもらおう。

>>12 ビオラ君の屋台
おや、君も屋台を出していたのかね。
ではタコヤキを1つ…いや、2つ頂こうか。
ああ、それとコーヒーもよろしく頼む。

>>13
焼きとうもろこしは良いのだが、まずは値段を言いたまえ。
買うのはそれからだ。

>>16 >>17
ほう、何やら華やかなイベントを行っているようだな。
私がもし女性だったなら華麗に優勝をかっさらって行った事だろう。
だが私は男。見物に専念させてもらおうか。
勿論その内誰かに投票するかもしれないがね。

>>34
欲しい物は数あれど、金銭的に心許ない…と言う事かね。
力づくで奪うという方法もあるが、この警備の中でそれは難しいだろうな。
そこで物々交換というのはどうかな?わらしべ長者のようにね。

>>38
私はぜひ欲しいと思うよ。
大量に購入して白ボンの家に送りこんでやろうククク!

…と、思ったがそれなら自分でイソギンチャクを捕まえたほうが早いな。
やはり買うのは辞めておこう。

>>46
フッ、この記念祭の期間は1ヶ月。
君がうらしま太郎でもない限り、宿を取ってから出直しても
十分に間に合うだろう。

>>59
…これはいかん。
すぐにこの場を離れねば。
(サササッ)

>>652 アルル君に一言
私はアルル君と話した事は無いが「ひとまずお疲れ様」と言っておこう。
活動場所を変えるとの事だが、例えどこへ行こうと
君の名前やスレッドはこの10chに燦然と輝き続けるだろう。
君のこれまでの活動を労うと共に、これからの活躍を祈っているよ。

>>660
700も800も900も譲ってあげよう。だが777は私が頂く。
1000に関しては…見させてもらうよ。誰がどの様に締め括るのかをね。

>>662
煩爆亜愚零斗

あえて言葉の意味は考えずに字面で決めさせてもらったよ。
爆弾偉大などと書くよりはマシだろう。

>>686 零崎君の職業
彼の職業については殺人鬼もだが、ニートも問題アリだと思うのだが。
いや、考えてみれば放浪者含め全てが問題アリだな。

>>688
君こそ口を慎みたまえ。私を誰だと思っている?
いかにも、この私がゲームのパッケージに堂々と写っていたのに作中では
少ししか出番の無かったボンバーグレート様だ!
ハッハッハ、見ろ!私がチョイ役の様だ!ハッハッハ!

>>696 ホシムラ君
変わった奴とは心外だがよろしく。
フッ、宇宙の支配を目論む我が組織と、君の所属する宇宙連邦は敵同士だと思うが
この記念祭の場では一時休戦と言う事で頼むよ。

さて、最後に私も活用させてもらっている>>676の参加者表(作・ビオラ君)を貼っておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)