掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

835 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:11
祭も盛り上がってんな!
俺達グレン団も負けてられねえぜ!
ガンメンでドデケエ御輿を担いでいこうじゃねえか!
名付けて「ガンメン御輿」だぁ!
行くぜ野郎共ぉ!

>>800
おっ、今度はお前が取ったみてえだな!
やるじゃねえか!
しかも、なんだか面白そうな奴だな!
獣野郎共にどっか似てる感じがするけどよ
お前もお化けかなんかってことだろ?

・・・・・・

たたっ斬る!!
てめぇー、待ちやがれ!
逃がしゃしねえぞ!

>>805
おっ!
なんかぞろぞろと引き連れてんな!
みんな暑そうな格好してよ!
しかも揃いも揃っておんなじ動きしてやがる!
ありゃあ相当特訓したに違いねえ!
やるじゃねえか!
野郎共、俺達も負けていられねえぞ!
もっと気合い入れていくぜ!

>>813
おぉ!?
そういやそうだったな!
勢い付けすぎて、多くなっちまったぜ!

だかな!
>>1000だろうが>>10000だろうが関係ねえ!
お前の魂込めたドリルなら、どんなもんだって突き抜けてみろってこった!
目指すは天ってことだ!

>>814
当たり前だ!
俺達を誰だと思ってやがる!
デカさなんか関係ねえ!
どんなやつだろうが来たって負ける気がしねえな!
なんも不安なことはねえ!

>>819 ホシムラ・エリ
じゃあそのでかさはもともとだってことか!
なに食ってそんなにでかくなるんだ?
でもわざわざ小さくならなきゃいけねえのは面倒だな!
デカイほうがいいじゃねえか!
その方が見る景色も面白えだろ?

>>822 アモス
お化けなんて足が無かったりするだけじゃねえか!
そんなもんより魔物だかってのの方がよっぽどだと思うけどな!
お前の気合いで、お化けなんざ追い返しちまえ!

へぇ、お化けって炎に弱いのか!
そいつは知らなかったぜ!
だったら熱いハートでも追っ払えるってことか?
ニ、ニフラ・・・?
なんだそりゃ?


>>834
へっ、まったくだぜ!
こんくらいで怖がりやがってよ!
こんなもん屁でもねえぜ!
逆に追い返してるくらいだからな!

んで、お前はなんなんだ?
なに、幽霊?
おぉ、そうかい!
じゃあ同じじゃねえか!
俺も幽霊みたいなもんだからよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)