掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

836 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:22
>>712(蟲影蟷螂丸)
そうとも!これが我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!
相手フィールドの守備モンスターを全滅させる紅蓮の悪魔龍!!
例え「マシュマロン」のような戦闘破壊態勢を備えたモンスターであろうとも、
守備表示で存在する限り、我がレッド・デーモンズの前では蹂躙されるのみ!!
このジャック・アトラスの戦場に戦う意思なきモンスターは不要!!


だがこれで終わりではないぞ!
レッド・デーモンズの真の姿を見るがいい!!

荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「クリエイト・リゾネーター」と、
レベル1「アタック・ゲイナー」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!!
シンクロ召喚!!出でよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!


>>722(アモス)
フン、そういうことだ。
むしろこれくらいが適量だぞ?
ブルーアイズマウンテンは何杯飲んでも飽きんからな。


>(そちらの世界にもバーバラさん…っていう名前の人がいたんですね)
うむ、いたぞ。
クラッシュタウンという町にな。
そいつはロットンという男と手を組み、その町を乗っ取ろうとしていたのだ。
そのロットンとは俺の仲間が戦ったのだが、そいつがデュエルで不利になった矢先に、
町の子供2人を人質にして降参させようとした…。
だが心配はいらん。そいつらの悪行は俺達が阻止したからな!!
ジャック・アトラスは、レディといえども非道な真似は許さん!!


>>732
フン、肝試しか。
前回も3週目に開催されたが、今年も同じようだな。
いいだろう!このジャック・アトラスも参加してやる!!
ドロー!!


>(首の無い幽霊が突然目の前に現る)
むっ!?

フン、これしきのことでビビるジャック・アトラスではないわ!!


>>735(牧史郎)
ふむ…新たな参加者だな。
俺は世界のキングを目指す男…ジャック・アトラス!!
デュエリストだ!!


…(プロフィールを見て)
ほう…コーヒーが好きなのか。
ならこれを飲んでみるがいい。
ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>740
フン、誰がお化けのコスプレなどするものか!!
コスプレならカップラーメンマンのほうが数段良い!!
そういえば、前にイェーガーをおびき寄せるために開いたショーで
クロウにコスプレをさせたときに何やらブツブツ言っていたが、
奴は一体何を言っていたのだ…?
ジャンケンで負けたにも関わらずカップラーメンマンになれたというのに。(5D’s、114話参照)


>>746(バーバラ)
当然だ!
このジャック・アトラスと我が魂レッド・デーモンズが本気を出せば、
これくらいのことは朝飯前だ!!
だが驚くのはまだ早いぞ?
お前はまだレッド・デーモンズの究極の姿を見ていない!!


荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」と、
レベル1「バリア・リゾネーター」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!!
シンクロ召喚!!出でよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)