掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

839 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:36
はぁはぁ…あのピエロを捕獲するために一旦帝国に
戻ってリッキーと共に鍛えてきました。
主に魔物を一緒に倒したりしてです。

後、何か帝国でポケモンの事を詳しく知っている兵士が
いたので詳しく聞きましたがどうやらリッキーは
「みやぶる」なる物を覚えたみたいです。
何でもゴーストタイプ相手に使うと
格闘技が当たるとか…この肝試し大会で役にたちそうですかね?

後、何か帝国兵の人が技マシンとひでんマシンなる物を
使ってくれた結果、今現在の技が
「みやぶる」「かわらわり」「うちおとす」「かいりき」らしいですね。
中々強そうで何より…
しかし…何だかリッキー…だいぶ見間違えてきちゃいましたね。
さすがは私に似てきただけあります。

では、引き続き散策をしましょう、リッキー。

>>825 牧さん
そうですね…何となく鍛えていたら「ホイミ」だけは習得できたの
ですよ。最も、王子(DQ6主人公)さんと旅をし始めたらホイミでは
回復は間に合わいませんでしたけれど。(汗)
ですが、ダーマ神殿は実は滅ぼされたんですよね。私の住んでいる
「下(現実)の世界」では。
でも、「上(夢)の世界」では復活したので、そこで職業に就きました。

分かりました。警備を強化してくれるだけでもありがたいです。
射殺まで許可されているんですか!?
物凄いピエロですね、あれは…
まあ、私なら捕獲できると思います。恐らくあれよりも
恐ろしい魔物と戦ってきたくらいですので。
ただ、最もどこに行ったのかの検討がつかないんですけれどね。
子供のいる所で隠れていたらいつかは現れますかね?

>>828 零崎さん
あ〜いや、この話し方は私が普段から話しているもので
まあいつも通りです。
まあこれでも旅をしてきた身ですので、かなり強い方だと思いますよ。
少なくとも、この祭りに来ている人たちの中では。

そうですね、やっぱり地道に鍛える事ですかね?
このくらい筋肉がつくには。最も、私の場合はただ鍛えるだけでなく
凶暴な魔物達と戦ってきたからここまで筋肉がついたのかと思いますけれど。

自称でも犬好きに会えたなら嬉しいですね!
撫でたいですか、今度連れてきますね。今は連れていないですけれど。
あいつ結構可愛いくて人懐っこいですよ。
私が旅をしている間、モンストルの町のある家の人に預けて
いるんですけれど、可愛がってくれていますし。

種類ですか、私たちの世界での犬は一種類ぐらいしかいませんね。
因みに身体は肌(白?)色っぽい犬ですけれど。
大きさは、そこまで大きくはないです。預けた家の子供…
よくその子供と遊んでいますが、それよりは小さいです。
多分、懐いてくれると思うんですけれどね〜。

>>832
ええっと…とりあえず、落ち着いて情報を整理してください!
他にいっぱい人がいますから!!
ポケモントレーナーや旅をしている人やデュエリストさんとか
ロボットさんとか!!
決して裏社会のパーティーではありません!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)