掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

840 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:36
>>834
いやあ…すみませんねぇ。私これでもさっきまで
帝国でこいつと鍛えていましたから。(ワンリキーを指で示しながら)
なのでちょっと疲れているんですよ。
というわけで、とりあえず何か甘い食べ物でも…しまった
何処にあるんでしょう?散策していたら奥まできちゃいましたし。
ちょっと探してみますか…

ん…あれ、今の人…もしかして幽霊?

(はっと振り向くと既にいなかった)

…思わず普通に話しちゃいましたよ(汗)

>>835 カミナさん
ですよねぇ!確かに冷静に見ればお化けよりも
魔物の方がよっぽど凶悪ですし、多分何とかなりますよ!
ええ、気合で追い払っちゃいます!!

いやあ…今のところそう感じますね。何回かこの肝試し大会で
現れたお化け何かと戦ってみましたが。
やっぱり炎とか熱い物が苦手なんでしょうね。
これが今のところ効果がありますから。

熱いハート…もしかしたら、効くかもしれません。
最も、どんな技かは想像できませんが(汗)

二フラム…呪文ですね。これを魔物相手に使うと
かなりの低確率ですが、相手を光の彼方に送り込めるという
技です。
意外とここのお化け達には効果があるみたいです。
最も、弱らせないと中々通りそうには見えませんが。

>>836 ジャックさん
何とその量が適量ですか!?
適量にしては随分多いですね…さすがは「ブルーアイズマウンテン」…(汗)
確かに何杯飲んでも美味しいですけれど…。

ちょ…町を乗っ取ろうとしていた…ジャックさんが成敗してくれたとはいえ
許せませんね…そいつら。
デュエルで不利になった瞬間に人質ですか…かなり卑怯です。
私がいたらたとえ女でも容赦はしていなかったでしょうね。
私も卑怯な事は許せませんから。

にしても、その女の名前が「バーバラ」ですか…。
もしかしたらどこかの世界じゃ「アモス」って名前の悪い人とか
いたりするんですかね?
何か同じ名前で悪いことをしている人を考えると…例え姿が別人でも
嫌な気持ちしかしないです、はい。


よし、今日の散策は終了です。
一旦帝国に戻って今日はもう休みましょう、リッキー。

【アモスは ルーラを となえた! ▼】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)