掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

764 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/21(Sun) 15:46
そう言えばくじ引き忘れてました。
ちょっとズルいかも知れないけど>>756で引くね。
…童話セット……聞こえはメルヘンだけど
おっきな縫い針とか斧とか物騒な物ばっかりじゃない!
…しかも狩人の人付いて来てる……。

あ、狩人さん。この斧重くて使えないから譲りますね。

>>294-296 アモスさん
アモールの水、ご馳走様です。
(お返事には出てこなかったけど)美味しくいただきました☆
バーバラって子はお仲間みたいですね。
お知り合いがたくさん来て良かったですね。

>>438 丸藤さん
そ、それはさっきの三つ首モンスター!
(デュエルディスクに書かれた数値をチラ見)あれ?こ、攻撃力8000!?どうして!?
ボンド…接着剤…。
ひょっとして、今使った魔法カードの効果で攻撃力が上がってるの?

おっと、スケッチが先だね。……できました!

>>481 海馬くん
なるほど…。計算され尽くしたシステムやルールで世界中の人を熱狂させてるってことかな。
「ナチュル」って名前ついたカード知らない?
デュエルターミナルって言うので遊んでから気になってたんだ。
昆虫族や植物族のかわいいカードがいっぱいで…使ってみたくて。
主力の白いカードには獣族やドラゴン族の子がいたけどあれも芸術的でいいなぁって…。

>>586 しぶりんさん
はい、こちらこそよろしくお願いします☆
私も同じ年くらいの女の子に会えて嬉しいな☆
そっちの事務所に私みたいな子が!?えへへ、なんか嬉しい☆
アイドルってホントに色んなタイプの子がいるんだね。
え、まぁ…もう散々上手いって言われて来たから得意って言っていいのかも…。
じゃあ、ちょっと待ってて…。(スケッチ開始、鉛筆を走らせ)
お待たせ☆あんまりかわいく描いてあげられなくてごめんね。

>>709 ジャックさん
ホント!?
やったー、ジャックさんに勝っちゃったー☆(両手を上げ無邪気に喜び)
ただこれ、次の瞬間あのコーヒーが出て来るノリだよね…。

と思ったらやっぱり!
えっと、私苦いの苦手だから、ちょっとだけ砂糖入れても…いいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)